2021年5月4日火曜日

くノ一

  作りました。
 とりあえず名前は「楊狐」にしてあるけど、GEではギンちゃんの名前なので
1つ結びの髪型にしようと思ったんだけど、ミフユみたいな後れ毛が出るタイプ
しか無かったのでショートに。マビ英だとアリシャの名前で使ってたけど、まあ
今回は混合っぽいデザインのキャラに。
 くノ一専用コスだけど、露出激しいし、ブラ普通に透けて見えるしでめちゃ
大胆なコス。これで空中一回転飛びとかするんだぜ。TKB大放出不可避やろ(←)。
 ケツ3分の2を占領するパンツよりも浅い丈のショートパンツをお召しなので
常時パンツ見放題ですよ奥さん。お買い得(ぇ)。
 なんかもうこれでもかって位切りまくる感じの戦闘スタイル。修羅はこの色
が赤なんだけど、くノ一は白っぽいね。ただこのくノ一、面白いストーリーが
あるので興味ある方は、韓国の開発の人が動画出してるのでどうぞ。
 話してる言葉が韓国語なので字幕オンの方がいいかも。くノ一のサブ武器の
苦無を投げるスキルがあるんですけど、SPが続く限り無限に投げられる仕様な
ので、SPを伸ばす方向の強化しても良いっていう面白い職。
 今日のアプデで新規夏衣装来てたので買ってあげた。過去にミスティック
実装の時に特典で貰ったコスの色違いかな?
 これね。これはパンツがビキニタイプだったけど、今回来たやつはスパッツ
みたいなショート丈?の灰色っぽいやつに変更されとった。

 (・д´・) チッ


 今年も毎年恒例母の日の花を贈りました。届いたって電話を貰った時に聞い
たんですが、祖母のコロナ回復したそうです。同じ施設の中で100人位クラスター
が起きて、亡くなった方もいたそうですけど、無事復活したそうです。なんか
めちゃくちゃ驚いてた。お世話になったって事で病院にお礼を持って行こうとし
たけど、今の時期そういった行動も迷惑だろうって事で辞めたらしい。

 緊急事態宣言終わったら祖父の墓参り位行きたいなあ。のど飴とLARKをお供
えに行きたいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿