2021年5月7日金曜日

春コスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

 早速購入。
 マケでかなりお安めで3セットのパッケージが置いてあったので珍しく課金
はしないでVIS購入しました。
 個別アップ。

 ワイルドさ倍増ロン(ぇ)。

 なんか白いコートを着てるせいか、後ろから見ると白衣を着た医者っぽく見え
ますね。彼の場合、ラダの水着みたいに顔の表情や眼球が変わる事は無かったで
すけど、元々赤毛の前髪で隠れた部分がアップされるだけで結構雰囲気変わるな
っていう印象。

 バネヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

 てか、バネッサって、元々オリジナルで着用しているダークグレーの下着部
分が、長年「パンツになるのかブルマになるのかショートパンツになるのか」
という問題をずっと抱えていたんですが、今回はショートパンツスタイルで隠
されてしまっているので、GEの謎はまた1つ迷宮入りになったって事ですね(ぇ)。

 シャロンの髪?このショートっぽいヅラなんですが、こんな短い襟足してる
のにちゃんと左右に動いたりするとなびくようになってるんですよ。シャロン
といい、コードネームVといい、初期のヴァイロン組を非常に好む人が韓国の
開発にいるのかもしれないですね。こんな優遇あんまりないですよ。

 黒モバの話。前回のコス、明るめのブルーに染色しました。ピンクも良いけど
これから夏になるからって事でブルーに。多分テルミアンまたオープンするから
夏コス実装されるとは思うんだけど。割とモバイルの染色コンテンツは簡単で元
に戻すのも簡単なので、いくらでも変更出来る。

 PC版も凝れると言えば凝れるんだけどね・・・。情報集めるのがめんどくて。
暫く課金ショップ見てないから変わってるのかどうか分からんけど、メルブの
パレットの性能ってやっぱ効果時間終了したら元の色に戻るっていうシステムは
今もそのままなんやろか・・・。

 GEの激ゆる仕様に慣れてしまうとね・・・。なかなか。

0 件のコメント:

コメントを投稿