2021年5月19日水曜日

胸糞事件の

  犯人捕まりましたね・・・。

 俺の中で最近の胸糞事件って、京アニ放火事件と、池袋暴走事故と、今回の
進展があった茨城一家殺傷事件なんですよね・・・。新しい年号になって嫌な
ニュース多いですよね・・・(´・ω・`)。本当に胸糞。京アニの件は犯人が自供
しているのと、自分が受けた人の優しさに感動したって言ってるから、これか
ら進展は考えられるし、遺族の人は納得は出来ないけど一歩進めるのかなとか
思えるけど、残るは池袋のやつ・・・ですね。

 というか、あの一家殺傷って、一番被害の無かった長女と、その彼氏が犯人
呼ばわりされたので流石に風評被害凄そうだけど、立ち止まらず、家族これか
らの人生が幸有るものになる事を心から祈っているよ。夜突然知らない人が襲
いにやってきて、起きたら両親が死んで兄弟が重傷負ってるって考えただけで
もぞっとする。

 そういや、関係ない話序に、前回「auの端末下取りしましたー」みたいな事
書いたんですが、返送用キットに、申込書・本人確認書類のコピーを入れ忘れ
たまま送ったようで、サポートに電話したら「おそらく書類不備でお手元に返
送される事となりますので、届きましたら再度必要書類を同封の上ご返送頂け
ますでしょうか?」てことで戻って来ました(´・ω・`)。

 ちんたらやってたら、買い取り対応端末から除外されてて、サポセンに問い
合わせしたら「おそらくまた対応機種更新されるとは思いますが、現状では買
い取り対応除外となっております」との事で、様子見に。ソニーの公式も一応
見てみたら、「ソニー公式ストアクーポンだからお得!」とか割とどうでも良
いサービスをやってて萎えた。まあ現金を渡したくないってのは分かるけれど
も・・・w。


 前にブログで書いた、クルーズ・ロサ・ラミロの「マッハGoGo」チームで
すけど、大分扱い方慣れてきました。Steamに移管された辺りのバージョン位
で、瞬歩の移動速度上昇効果が下方されたので、スプリント入れて過去の瞬歩
位の速さなので一定距離ごとに掛け直す必要があるんですよね・・・。

 クルーズ、イオン、エリーザっていうずっと使ってたMCCで1日2回までの
収容所とか毎日毎日行ってたのを少し思い出した。まだバウハンのソロミが
ゲートじゃなかった時ね。なんだかんだ言ってても好きで回ってたんだなって
あの時の気持ちを少し思い出した。某掲示板で「GEは人生」って定期コメが
流れる事があったんだけど、最近凄く思う。昔はホチキ(9階ボス)が倒せずに
通路におびき出して、スローのデバフがかかる中、モントロでディザスター
を打ちまくってたんだぜ・・・。考えられんやろw。

 明日はシェリーなんかな?モンブラント伯爵はストーリーが古いままなの
と、ヘクトの新スタンスは中の人に再度声を要請する事が出来ないだろうか
らこの2つ絶望的なんですよね。モンブラント使いたかったけど(´・ω・`)。

 シェリー→相方→双子パパ→ビアンカみたいな流れか?途中で15周年記念
キャラが販売ではなく配布になってほしいな・・・><。
 この子。コードネームCの本来の姿だとか。スキルと立ち方がほぼセレーネと
全く同じだから、何か関係あるのかもね。

 にしても新大陸は髪の毛Bluetoothが標準になってるのね。イリュージョンの
キエルチェマジックとか、もはや要らねーんじゃねえの(ぇ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿