2021年4月7日水曜日

どういう形で配布なのか

  不明ですが、このブログで話したキャラクター。今回の日誌アイテム以外
で配布されると良いですね。まあ、日本向けに絶対配布アイテムを作ってくれ
る事を願うしかないですね。多分これが無いと普通にミステリアスな箱仕様に
なるはずなので当然課金・・・・・・。

 。゚(゚´Д`゚)゚。

 おま国仕様酷すぎるお(´・ω・`)。

 ていうか、前にもカンナ入ってないのに、カンナの専用武器だけがボックス
に入って、問い合わせ入れたって人がおったけど、あれもおま国仕様だよなあ?
楽しませる気はあるんかこいつら。


 てか寒い!!!!!!

 ユニクロのスウェットを登場させて、毛布重ねて寝てます、最近(´・ω・`)。
喉も調子も良くないし、体調崩しても今病院行くのにも、体温がある場合連絡
して、受けられる時間が決まってるから・・・。


 ネタ無いっすな(´・ω・`)。

2 件のコメント:

  1. ロルクなんて要らないんで
    ツインテールの新キャラくださいw

    返信削除
    返信
    1. 近々来ますねきっと。
      多分どっちかが安くてどっちかが高いんだろうな。
      野郎2人か・・・。
      見る物ないな(ぇ)。

      削除