2021年4月22日木曜日

バイオレットとフェンリルの

 地獄が再来するかと思ったら恐ろしくて、課金出来なかったので2人共VISで
購入しました。
 なんか、テリオの方が背高くないw?

 マイスターロルクが「マイスターロルヒ」、指揮者リオが「先端恐怖症」にし
てありますが、後でどうにかします。過去に、引退した党員さんが「ロルクって
英語読みじゃなければ、ロルヒとも読むんだよね」って言う話をしてて、「笑い
過ぎてお腹いてえwww」みたいな話をしてたのを思い出してロルヒに。水樹奈々
が好きだった人で、最近出産した事が嬉しくてお祝いのツイートしてたなあ・・・。
 いつものバフ群です。必要に応じて拡大ご利用ください。

 ぶっちゃけ、感動らしい感動ってそこまで無いかなーっていう印象。火力
もそうですけど、テリオもロルクも攻撃スキルが2個しかないので、汎用性が
無い。

 ただ、テリオは「対1スキルを発動する時に」っていう限定的なスキルバフ
があるので、ゲヘナとかゼウス、カンナ、コードネームVとかの、対1スキル
があるキャラが光るバフ役になるかもしれん、っていう感じ。バイオレットが
物理攻撃向けだとしたら、テリオが魔法攻撃向けってポジションなんかな。

 カンナのポテンシャルをどうしても上げたいのね、貴方達はw。

 ちなみに、テリオのデバフ付与のレベルは自身のスタンスレベル分が付与
なので、自分達の攻撃減効果が薄れても良いなら3、4スキルをどっちもLv.10
にしても良いのかも。この辺は好みかな。

 ロルクは、固有が永続になってるので、真ん中の射程と攻撃範囲が増えるバ
フが永続だったらマジ放置最高じゃんw!とか思ったけど、固有だけだった。

 オリジナルのロルクにあるハイド状態からスキルを打ってもハイド継続みた
いなチートスキルや、味方へのバフ効果は無い模様。まあでも、なんでこうも
微妙なポジションのキャラがジャンジャン出るんやろw。までも、オリジナル
の2キャラも、割と限定的なシチュエーションで活躍するイメージあるから、
その流れを汲んでると言えばそうなのかもしれんけど・・・。

 暫く使ってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿