2021年4月19日月曜日

耳鳴り

  先月辺りから・・・なんですが、夜寝る時に左耳が脈を打つ様な感覚に
なる事があって、特別痛くも痒くも無かったのでそのままにしておいたんで
すが、今になっても続いてるので原因を色々調べてみたんですが、一番最悪
な場合、脳腫瘍から起こる症状らしい。

 ・・・・・・えwww???

 とりあえず、ググって検索で出て来た病院の先生の記事を読むと、症状と
して脳の病気以外に、
 ●ストレス
 ●耳の掃除不足
 ●鉄分、亜鉛の不足
 ●その他血液の病気
 なんかが考えられるらしい。気になって病院行ってみたら、「耳の近くに
太い血管が流れていて、鼓膜に近い影響でその音が聞こえる事があるけど、
それによって痛みが出てるとか、頻度が上がるとか、そうなったらまた見せ
に来てくれ」との事。過去にこのブログでも話してた、耳鳴りの時に飲んで
た亜鉛がまだ残ってるので、それをここ二日位飲んでるんですが、劇的に回
数が減りました。

 亜鉛最強( ゚∀゚)!

 暫く様子見ようかと思ってます・・・。


 黒い砂漠モバイルの話。遂にハサシン作りました。
 (´・ω・`)・・・・・・。

 異論は認める(ぉ)。曲がりと特短みたいな戦闘スタイルなので、
 ①ラッセルを意気揚々と作るが大苦戦
 ②仕方なくビューティアルバムから良さげなデザインを起用して上書き
 ③本来の目的は何だったのかと自問自答して高身長にしてレヴィンに似せる
 ④似合う髪型が無く、カーエルをベースにデザインして身長を下げる
 ⑤それでも納得行かず、カーエルベースでなるべく骨格が柔らかくなる様に
 で、今に至る感じです。この間、60レベキャラ新規作成兼と、外見変更券と
スロット拡張券使ってるので、別に居なくても良いけど勿体無いのでこのまま
にしようかと思ったんだけど、こいつ強いですw。

 範囲狩りも捗るので、討伐ミッションとかは余裕。適度に対空しながら敵を
倒すので、放置ポイントから妙な距離移動して元に戻るっていうムーブも無く
結構快適。・・・ただ、元々のベースデザインがかなり骨格の主張が強く、砂
漠の護衛戦士みたいなテイストなので顎のデザインもなかなか変更が出来ずに
結構苦戦しました。
 元々グレーっぽい配色のカーリーっていうコスを白に染色。ホワイトウルフ
みたいな雰囲気にしたかったんだけど、あそこまで白くはならなかったね。帽
子に付いてる羽根の装飾も無かったので、紋章デザインの飾りを黒っぽく染色。

 けど強い、マジで。栄光の道っていうコンテンツで、家門に存在する一番強
いキャラ6名を選抜して挑むミッションがあるんだけど、メインのアークメイジ
を差し置いてメンバー入りしてたからね。レベル1の時点でそれだから、成長と
共に面白くなるタイプなのかもしれない。多分、1つ前に実装されたソラリスと
同じ位感動ある。


 そういや、「ザ・チャーハン」っていう味のチャーハンを食べたくて、凄い
久しぶりに餃子の王将行ったんですけど、割と期待してた味じゃなかった。

 なんか、味の主張が弱いって言うか、味がぼやけてるっていうかなんて言う
か。家の近くにある、チャイニーズが経営してる中華料理のお店で、700円位
で同じ様なセット食えるんだけど、そっちか、バーミヤン、幸楽苑で良いかな
っていう味。栃木唯一の餃子の王将が近くにあるってなんか嬉しい様な悲しい
様な気もするけど、多分もう暫くは行かなくて良いかなっていう感想でした。

 ほんとに食い物のツイートしかしてないよ、俺。あと桜。GEネタでツイート
した事と言えば、TOMが実装された時にSSを載せた位。後は黒い砂漠のキャラ
コンのSSとか。何をメインに呟いてる人物か、マジで分からん内容になりつつ
あるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿