2021年4月17日土曜日

香ばしい叫びが

  荒らしの様に・・・もはや既に荒らしだと思いますけど凄いですね(;・∀・)
See you tomorrowって叫んでた時「あいつ明日も来るんか・・・」って話して
た人居ました(´・ω・`)。

 真偽はともかく、your mam pigとか、fu ckとか、そういうのはもはや言語が
どうとかって言うのではなく公の場所だからなあ。あの行為自体がNGなんだとは
思う。「運営に言った方がいいんでは?」と言おうかと思ったけど、別のユーザー
が助言をしてるのにまだ続けてる所を見ると、あんまり意味無いのかと思ってや
めた・・・。

 まあでも

 おめでとうコールしていた人間がとやかく言うのもおこがましいったらねえな(ぉ)。

 もうなんか、あの時に感じてた色んな思いとか、ワクワクとか、そういったの
が凄く懐かしく感じます、今。というか、まだオフラインパーティとかやってた
時期に会った人で、現在も活動を続けてる人って多分俺の知ってる限り1人しか
おらん・・・ような気がする。

 家門レベルが1だったから、新しく作り変えて来る可能性は十分にあるし、い
かなる家門名になってもその人物が接続しているのならば規制を貼る様にプログ
ラムをいじるか、Steam側のガバガバの入り口を規制するか、言われてる側を調
べて本当に違反とされるべき人なのかを確認するのか、色々方法はあると思う
けど、果たして運営がそれをやるんだろうかっていう・・・。

 ・・・まぁ、プレイヤー側はあくまでプレイヤー側であって、何か対処出来る
事も無いから、運営に神頼みするしか無いんだよな。久しくサーバー掲示板ログ
が流れる事って無かったから新鮮やけど、良いか悪いかで言ったら、悪いの方だ
から、「対処方法は任せるけど、うちらでは何も出来ないから仕事してくれ」と
伝えた。明日また来るマンの鬱憤が晴れるのが先か、規制されるのが先か。


 そういや、今なんでか梅昆布茶にハマり出して大量購入してます。
 これはAmazonで買ったやつ。当日注文して、当日届いたから早速飲んでみ
たけど美味しいマジで。

 出来れば冬にハマりたかったなーーーwww!!!

 ってのが正直な所(ぇ)。昆布に醤油ベースの味が粉末状に付いてて、3~4枚
カップに入れてお湯を入れて飲むタイプ。粉末だけのタイプよりかはガツンと
来る塩味は無いけど、昆布の旨味みたいのが美味しい。残った昆布も勿論食べ
られるんですけど、ホクホクとしていて繊維質な感じも無いです。

 楽天で注文してる商品も今日明日にも届くので、日々の楽しみが増えるので
楽しみ(´∀`*)。

0 件のコメント: