2020年9月24日木曜日

飲んでた亜鉛が切れた途端に

 また耳鳴りがするようになったので、Amazonタイムセールでまとめ買い
したRiAです。

 『こんにちは。お元気ですか?』をまた発動しそうに・・・(ぇ)。

 何のことか意味不明な方は過去に上げたこちらの記事をどうぞw。

 丁度ブルーベリーとかも切れそうだったので、同じタイムセールで。今回
はサプリメントとしては定評があるDHC製品にしました。あと切れてた常備
薬をいくつか。Amazonブランドの医薬品って品質良いのに安いので助かって
ます(´・ω・`)。

 Amazonのタイムセールって今年に入って急に頻度上がりましたよね。販
売戦略の1つなのか?


 あと、ブログの件なのですが、過去に「スパムが酷くて一時的に承認制に
してある」という話から、コメント欄書き込み不可という処置をとって来ま
したが、2週間位前からコメント欄を開放し、認証型にしてあったのですが
今日現在で書き込みに関する規制を外し、今迄通り誰でも書き込み出来る
様にしてあります。

 様子見で今後変化する可能性はありますが、とりあえず落ち着いたので
変更に。また対処する事があれば記事やブログのお知らせで告知します。
ご不便をおかけします(´・ω・`)。


 黒モバにアーチャー来ました( ゚∀゚)!先行キャラメイクだけですけど。
実装は来週かな?武器とアクセボックスも貰えたのでちょっと楽しみ。

0 件のコメント:

コメントを投稿