2020年9月20日日曜日

Rank1ミッション6000回

  達成して★星座武器召喚石4個ゲットしました( ゚∀゚)!!!
 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

 ・・・・・・(´・ω・`)

 ゴミですねw。勿論33等級のやつで、★付、未強化です。全部開封して
粉無しでどこまで行けるかやってみたんですが、とりあえず全部+10まで
行ったんですがその後燃えました。最近は派遣で獲得した防止剤も売れな
い時代なのでたんまり余ってるんですよね(;´∀`)。


 黒モバの話。最近上位装備の制作材料が大幅に簡略化されたので、装備
を作る事が容易になったので家門戦闘力(所持している全てのキャラの戦力
の数値)を上げたいと思ってたし、新しいキャラ作りました。
 上から、ツバキ、ソーサレス、ヴァルキリーです。野郎も入れようかと
最近話題のハサシンキャラメイク頑張ってたんだけど、どう頑張っても俺
には難しすぎたのでやめた。一応、ツバキはミフユ似に、ソーサレスはな
るべく若くなるように(No.1BBAキャラなので)、ヴァルキリーはロミナを
イメージして作りました。ツバキが一番苦戦したかなw。口紅の色をなる
べく濃くして、反射又はグロス加工しないと縦じわが目立ってしょうがな
くて(´・ω・`)。
 防具コス箱から出たコスを染色。下乳実装 .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 星座っていう、家門内に存在するキャラで決められた区画の敵を倒し
ながら最終ボス討伐を狙うっていうコンテンツがあるんだけど、貰える
経験値が凄まじい量なので低レベキャラを連れて行くと一気に30とか上
がるのでレベリングが捗る。勿論消費アイテムもそこそこ多いので、何
度もっていう事は出来ないけど。

 レビュー見る感じ、100人規模の対人戦や、少数対人なんかの、所謂
ユーザー同士の戦争コンテンツは批判的なコメントが多いようだけど、
他のゲームから戻ってきたとか、「結局無難なこれに戻ってくる」とい
う人もいるようで、賛否あるものの評価は高い様子。申し訳ない事に俺
はまだ1円も課金した事はないんですが、やってて思う事は「これで何
を不満に感じるのか?」と疑問に思う事が凄く多い。やっぱり開発がき
ちんとしていると、たとえPCだろうがモバイルだろうが根底にある理念
みたいなものは変わらないんだなっていう印象。流石ネトゲ大国。

 てか、GEのモバイル版の話はどうなったんですかねw?

0 件のコメント:

コメントを投稿