2020年9月12日土曜日

アビスサリエルに

  言葉に出来ないコスを着せて(←)深夜野良のコイン防衛に使ってみたん
ですけど、アビスサリエルのキューブって元々の仕様で別の専用グラに変更
される仕様になっているんですが、肝心のグラフィックが表示されず、中央
に表示されている炎みたいなエフェクトだけが付いてたんですよ。

 エリアの問題とか、再起動してないとか、そういった理由があり得るので
一度再起動してみても結局同じ。ミッション内/外でも全く同じ状況。
 こんな。

 てか、今見ると小さくキューブが表示されてんのね。隠れてただけ?

 で、「なんでキューブ表示されてないんやろ」って思ってコスを取ると
 これが噂のドローンの正体なのかっ・・・!!!
 ちなみにコスを着ると上のSSの様なエフェクトだけ表示されて、空中に
はオブジェクト表示はありません。
 こんな。

 な、なんと、バグ回避が出来るコスチュームが今なら660円!!!
 買うなら今がチャンス( ゚∀゚)!!!


 ・・・・・・(´・ω・`)。
 ミホが歩くと付いてくるメガネもそうだし、シャロットの胸崩壊もそう
だし、最近はこういったコスチュームとか見た目系のバグ多いですね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿