2020年9月21日月曜日

バウハンでマケを見てたら

  素晴らしい名前を接吻ビリヤードに付けている家門を見つけたので盗撮
しました。
 ( ゚∀゚)!!!

 やはり俺のセンスは間違っていなかったっていう事ですね!!!

 なんだかとてもホッとした瞬間でした。ε-(*´ω`*) ホッ


 そう言えば昨日のツバキ、キャラメイクし直しました。
 誰だか分かったら凄い。本当は後ろで結ってる髪型が良かったんだけ
ど、無かったんでこれに。絶対モバイル版の髪型ってPC版と比べると極
端にデザインが少ないんだよな・・・。

 次に来るのがアーチャー、その次に覚醒職にフレッチャーとハサシン
の覚醒職が来るっぽいから暫く野郎ラッシュが続きそうです(´・ω・`)。
最近大量にキャラ編入したので、レベル上げが大変で、とりあえず家門
内レベルトップのメインウィッチを育成してます。メインとのレベル差
が1でも違っていれば、家門内に存在する他全てのキャラクターの獲得
経験値が50%アップする補正があるので、その布石もかねて。

 黒い砂漠でこうやって育成とか装備修正とか、強化とかやってると、
GEで過去アホみたいに強化しまくって色んなミッションにチャレンジ
していた頃の事を思い出す。確かにタイトルも違うし、内容も全く違う
けど、何かに取り組む事ってのが極端に減った気がする、GE。今の遊
び方って、「〇〇したらどうなるかな?」とか、「これくらい育成すれ
ばこのミッション行けるかな?」という新たな挑戦ではなく、「これを
マケに流したら果たして売れるのか否か」とか、「追加ルレ地獄になら
ないようにするにはどうしたらいいのか?」みたいな、現実世界の家計
簿を付ける時みたいな考えでいるような気がする。そんな事娯楽対象の
ゲームに必要なんかw?・・・まぁ俺だけかもしれないけども(´・ω・`)。


 派遣ボックスって、戦闘エリアではクリック出来ないからそこが凄い
めんどい。定期的に開封しないとじゃんじゃん溜まっていくよ。異世界
トルシェー/雪原ボックスとか、各種SPボックスみたいにどこでも開け
られたら良いんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿