2020年9月13日日曜日

BAAM

  またYou Tubeの「あなたへのおススメ」の話題で申し訳ないんですが
今迄全く知らなかった、韓国女性グループとして活躍しているMOMO LAND
という方のBAAMという曲が突然出てきておよそ2年前位の曲ですがハマって
しまって毎日流してます。

 驚いた事に、この人達日本向けの曲も作っていて、日本向けのPVも別仕様で
作っているんですよね・・・。

 日本人が見る事を想定して、PVの作りも日本風になっているんですよねw。
今迄韓国発のアーティストが日本向けに曲を作る事って今迄も何回もありまし
たけど、PVも別で用意してるってのは珍しいですよね。

 検索したら、やっぱり同じ様に他の人が踊ってる動画は勿論の事、MMDの
モーションを当てはめたCGのダンス動画、ファン向けとしてメンバー全員が
中央に映し出される特別な動画もあったりして、出来れば盛り上がってる時
に見たかったなっていうのが正直な所・・・。

 BUMP OF CHICKENの「ray」位からおかしいなとは思ってましたけど、
おススメの判定ってどういう選定条件なんですかね・・・。別に最近韓国の
アーティストの動画も見てないし、音楽関係も見てないし。ちなみにお気に
入りは、アインちゃんとナンシーちゃんです(´∀`*)。ナンシーって子は韓
国とアメリカのハーフのようで、顔立ちが特徴ある感じ。

 最近はナカイドさんのクソゲー/炎上ゲームの動画ばっかりですね・・・。
黒い砂漠関係の動画を見る頻度が極端に減った。
 最近で一番興味深かった動画。タイトルをプレイした事がない人でも分かり
やすい構成になってて、誰が見ても何が問題で、どうなっているのかってのが
一目で分かる。
 これ最近腹を抱えて笑った動画。絶対電車、バスの中とかでは見ないでw。


 皆さんの近隣雨、台風、大丈夫ですか?俺の所の党員さんに沖縄の人がいる
んですけど、特別停電とかにはならずに済んだそうなんですが、ネット環境が
悪くなって業者に修正依頼かけてるとか。福岡に住むフレも数名いるので、一
応LINEで声かけてみましたが大事にはならなかった模様。

 ああ、あと、ドコモ口座の件。ゆうちょ銀行持ってるのですぐ確認しました
が大丈夫でした。ドコモの回線やドコモ口座を持っていない、全く関係無い人
の方が狙われる危険性が高いようなので気になる方は「ドコモ口座 被害」と
かで検索して、自分の銀行口座確認した方が良いかもしれないです。

 怖い世の中になりましたね・・・(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿