2019年11月27日水曜日

TIPS始めます。

 最近実は今迄お世話になってた所とは別の所で日課でお世話になって
ます。

 ディメンションピースが実装された辺りから、人数とか火力の兼ね合い
で単独になる事が多く、そもそも外野から参加させてもらってる身として
同じ党の党員さん若しくは必要と思われるチーム構成の人が入れないでど
うする?って素朴な疑問が出て来たってのもあって。

 行きたいのはやまやまなんですけど、IFとイベントを軽く回って後は家
でやる事があるので、「空き・・・と言うか、全然足りない位なのでお暇
ならいつでもどうぞ!」という事だったのでそちらに参加させて貰ってま
す。

 というか、実は俺が前に抜けた党首が復帰してきていて、LINEでスマ
ホゲーを誘ってきたと思ったら「復帰しようかと思って」とか言って暫く
うちの党に居たんですが、色々ミッション回ってるっていう事で、日課で
お世話になってる所に移籍しました。最近は装備も揃ってきているよう
で、最近イチオシのおっぱぶ支配人(←)も編入してました。チクショー!!!

 で、その日課で回ってる方の中に、β位からプレイされている方がいて
バネッサのクソガキ救出とかやってるモブ叩いてる時に昔話なんかに触れ
る事があり、「レイドボス狩りに行ったな~」とか「俺はポルトベルロの
開拓碑クエを消化しながら走り回ってましたー」とか言う話をしてて、
割と他の人が知らなかった点がいくつかあるのを知ったので、今後GEの
歴史としてやった事とか、やっていた事、やってる事なんかで少しでも役
に立つものがあればちょこちょこ紹介していきます。

 野良とか、スクワッドとかに入ると今でも「ブログ見てます(・∀・)」
「実は知ってました」と今でも言われるんですが、言われる人の傾向と
して、最近戻って来たとか、初めてやったとか、そういう人が多くて、
情報系サイトや個人ブログなども段々少なくなってる中、Wikiも更新さ
れてるのかされてないのか不明な状態の所もあるので良いのかなと。

 なので、内容や項目の名前が可変型になる可能性はありますが、新し
いタグとしてTIPSを設けます。今迄みたいにPCから見てる方は、ラベル
から見る事が出来ますが、スマートフォンの方はリンクを作らないとい
けないのでちょっとどうするかまだ考え中・・・。

 初回はこの次に。善行の証クエについて触れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿