2019年11月14日木曜日

俺だけかも知れませんが

 GEって、インしてる時に突然全てがどうでも良くなる瞬間に襲われ
たりしませんw?俺だけかなwww。

 別にそんな思いをするなら、さっさと引退すれば良い話なんですけ
ど、自分が置かれてるポジションだったり、役割を考えると、正気に戻
る事がある。実際俺も色々党首を含めて、預かった物ってのがある身で
あるので、何かしらで繋ぎとめておかないと後で後悔する。・・・とか
そういう事を考える事ってありませんw?単に依存症とかなんだろか。


 そういや、座談会行ってきました。今回は党メモ欄とかにメモして言
いたいことをまとめたので

 ①ヘルメススタンス「ウィスパー内」5スキル目ヘビープレシャーの
説明欄の「[マガジン]バフ 15レベル消費」が、「弾倉バフ 15消費、」
になっている
 ②暴風のボス叩けなくなる仕様が直らないのであれば、さっさと直す
か前の状態に一時的に戻してくれ
 ③イベントコア武器コスの能力の件はそのまま実装?今後、該当のコ
スを所持している人だけが得をしたり、逆に不利益な調整される羽目に
なる事がないようにしろ
 ④シャロットは、本国だとクエスト実装もされているらしいが、日本
では課金入手のみなのか?←これは無回答でした

 等々。後いくつかあったけど忘れた。

 ただ、課金関連で結構な問題があるようで、まあ、後日議事録上がる
と思うんですけど、

 ユーザー:インペリアルホイールのSPランクがリセットされる件で、
運営が補填として配布しているスペシャルランクアイテムを逆手に取り、
アカウントを複数作った上で少しだけガチャを回し、少ない金額で幾つ
も報酬を得る不正者がいる。細かく調べられない事を良い事に、1つの
案件で2個アイテムを貰ったりしている事も確認している。法に抵触す
る事がないのか?立派なバランスブレイカーになっているが、運営はど
う受け止めているのか?対処はどうするのか?

 GM:不正とは思っていない。(←?!?!?!?!?!) 
あの状況下でそういった不正を故意的に作り出すこと自体難しいと思っ
ている。ガチャのシステムがおかしいので、補填としてやってるだけ
なので、致し方ない。ガチャが毎回販売される事自体問題があると思っ
ていて、早急に対応したいと思っている。

 ユーザー:クロス、対人に於いてのトゥロナダ、若バレル、ジャベド
のダメージどうなってんの?

 GM:検証は終ってる。そのうち実装されるだろう。(約2週間後)

 ユーザー:対人は、GEを今迄盛り上げてくれていた人達の功績によ
るものだし、日本チームの優勝などもあり、割と盛り上げて欲しいコン
テンツ。毎回話題が逸れたり、後回しにしているが、報酬で釣るでも良
いから復権して。

 GM:自分が対人を避けて通って来たので頑張ってみたいと思います(←)。

 
 やる気あるんかマジでwwwwwwwww。

 って正直思った(´・ω・`)。・・・まぁ、クロス商店もしばらく更新さ
れてないから、どうにかして欲しいですね。

 「頑張ります」っていう言葉程要らない物はないよな・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿