2019年11月8日金曜日

06さんが深夜にインしてたので

 「天涯礼服(ノアミッション報酬の)あるんだけど、金属と交換しても
らえません( ゚∀゚)!?」って言ったら、「余ってるからあげるよw。」
と言う事でありがたく天涯金属譲ってもらったRiAです。

  やったね★彡

 前の時もそうなんですけど、お誘いでキィリタ行っても出るのは礼服
で、他防具が出ない・・・。革とか法衣とか欲しいんですけどね・・・。
これでカサンドラもバレロンから天涯へステップアップやで。


 そういやブレソ・・・いや、ブレソレボリューション。略してブレレ
ボ。

 つーかよwww。

 インストールしたはずのアプリがねえ!!!って思って一覧見たら
「Blade & Revolution」だとか、「ブレイドアンドレボリューション」
とかの文字列が全く無く、「ブレレボ」としか書かれてなくて一瞬探し
てしまったwww。短くすんなら初めっから長くしとくなよ・・・。

 ちょっとしかやってないですけど、最初っから軽功の2段階飛びが出
来るようになってるんですね。空中滑空の時に、空中で態勢を整えられ
る技。

 ただ、PC版をやった事のある人なら分かると思うんですけど、元々
ブレソってキーに何の役割があるのかがきちんと明確になっているの
で、若干UIに無理がある様に感じます。実際、最初の襲撃のアレでも
滑空して、着地した所に敵がいる場合、戦闘モードを選ばないといけ
ないっていう。初見で少し触って、あと殆ど動かしてません。気にな
ってたキャラデザも、元々用意されている顔と髪型を組み合わせる様な
簡単な仕様になってます。ヴェンデッタみたいな感じ。

 まぁでも、ストーリーは原作そのままっぽいので、邪術士か銃撃士
とかの遠距離系実装されたらやってみようかな。今の所、剣術士と、
拳闘士、魔導士、辺りだけ。

 ジンヴァレルは腐ってもジンヴァレルだったし、ムソンは腐っても
ムソンでしたw。


 余談になりますが、10月末に那須と日光行ってきました。
初日は雨が少し降ってましたけど、翌日は良く晴れて那須絶景の写真
撮れました。また季節を変えて行きたい。

 チョコファウンテンは、キッズ達に混ざって「♪(σ゚∀゚)σイェア 」とか
やってました。毒々しい色のサンドイッチは割と普通に美味しくて、野
菜も瑞々しくて美味しかったです(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿