2019年11月25日月曜日

。゚(゚´Д`゚)゚。

 嫌な予感はしましたけど、前に話してたソルリの友達として知られて
いるKARAのハラちゃんが亡くなられたそうです。24日。1ヶ月は経過
している・・・のか。

 (´;ω;`)ウッ…

 俺KARAの中で誰が好きって言われると絶対ハラちゃんだったんだけ
ど、しゃべくりかなんかに出てた時に「かーーーーーらーーーの、はー
ーーーらーーーーですっ!!!」ってやってたんだけどね。ネプチュー
ンの泰造のネタの引用。前にも自殺未遂事件あったし、ソルリと2人で
会って写真撮ってるって、かなり仲良さげだったんじゃねえのって思っ
てて、自分を支える半分の柱みたいのが消えてしまって精神的ダメージ
に耐えられるのかとか思っていたんですけど、・・・ショック(´・ω・`)。

 うちの党の党員さんは断然ジヨン推しで、「ジヨンマジ可愛すぎ」と
か、会う度に言ってましたけど、彼女達の事を知れば知るほどみんな素
直でギュリは最年長だから若干姉御肌あるけど、純粋で、でも前向きに
努力を惜しまない人達なんだなーって思って、グループアーティストで
は珍しい全員が良いと思えたんだけどね。

 自殺で警察は動いているようなんだけど、インスタの写真で最期に投
稿された写真が泣いた跡があるって言う話が出ているようで、相当悩み
まくってたんだろうなぁとは思う。賛否あるかもしれないけど、俺は自
殺は否定派ですけどそういう状況になり得る事っていうのはこの世界に
は存在しているのは容認する・・・というか「しょうがない」という言
葉で片付ける場合があります。

 「人間だもの。」で知られる相田みつをとか、「みんなちがって、み
んないい。」で知られる金子みすゞも、どっちも自殺の道を選んでこの
世を去ってます。相田みつをに至っては「自分の意思で生まれたいと思
った人はいないから、自分の意思で命を絶ってはいけない」みたいな事
を生前作品として残してます。

 暫く引っ張るかなあぁ、このネタ。ソルリが亡くなった時のニコニュ
ースで、現地の人が言ってたそうですが「こんな終わり方は悲しすぎる
ので、こういう別れ方になるのはソルリで最後にしたい」みたいな事を
書いてましたが1ヶ月で記録更新って事になりますね。

 ご冥福は祈る状況にまだなれてないけど、祈るしかない。ソルリと会
えたらいっぱいおしゃべりして欲しいですね・・・。合掌!!!


 黒さばの話ですけど、PCより何故かやり込んで(←)Lv.65になって領
地レベル上がったので、領地にある設備もバージョンアップしました。
領地管理所。ここで毎日1回お金貰える。レベルが上がると徐々に上が
ってく。柱で見えないけど、玄関に管理人さんが立ってる。
造園所。柵とか花壇とかのアイテムを作る所。
厩舎。豊洲ゴールデン銀行っていう名前の馬を今育成中(←)。
貿易所。領地のレベルが上がると、馬2匹連れた馬車を動かす事が出
来るので、自然と活動量と収穫出来る木材、鉱石なんかも増える。
倉庫。大金入ってそうですが、中身は図鑑登録用の低レベ武器です(ぇ)。
錬金所。ドロップとか報酬で貰う石を錬成して、能力付きのアーティ
ファクトみたいのに作り変える所。ちなみにこの人はずっとここで立ち
っぱのまま、ペテン師みたいな動作を繰り返してます(←)。

 一気にレベルアップしたので、食糧(活動する際のエネルギー源)が無
さ過ぎなので、花壇に植物植えたりして稼いでます。暫く食糧地獄続き
そう(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿