2019年11月6日水曜日

若干時代を感じる

 Dance Evolutionの公式があったんで見て来たんですが、ゲーム中
に出てくる中央ポジションキャラクターのクソ細かいプロフィールが
あって若干驚きを隠せないRiAです。

 ちなみに、前回の動画で挙げた時に出てた黒髪の女の子は「西園寺
あかり」というらしく、双子の姉っていう設定らしい。

 あかりちゃん( ゚∀゚)!!!

 「そんな情報いるw?」とか思ったんだけど、考えてみれば任天堂
は「Wii Fit」に出てくるトレーナーをスマブラの操作キャラにしてし
まったんだからそれよりも高度な事をやってるんだよな・・・w。俺
は見る専なんですけど、姿勢が良くて背筋を伸ばそうと思ったよ(ぇ)。


 そういや、他はどうか知りませんけど、暴風の神域のボス攻撃不可
とかで再入場した時に、1日のリミットを超えてしまって再入場出来な
いバグが発生してるんですよね・・・w。正直あれがまともに出来な
いと非常に困るのでさっさとどうにかして欲しい所。

 ただ座談会あるの来週だし、直るの再来週だろうから、暫く叩けな
くならないかどうかっていう緊張感を味わえるという。

 (´;ω;`)ブワッ

0 件のコメント:

コメントを投稿