2019年6月2日日曜日

Listen to my song!!!

 俺の歌を聴けさんの友情
・・・まぁ俺も文句言うつもりが、フレリス登録になったケースはある
っちゃあるから分からんでもないw。


 連休中に、進められるだけ進めておこうと思ってサブクエストを進め
てたんだけど、ベリア村(っていう港町)から船で移動するクエやってる
途中に見事に船が2度も座礁して、元々GEやってたフレさんに助けても
らいました。
幻想馬っていう騎乗ペットがいるんだけど、凄まじいお金かかりそう
なので、当分はイベントとかで貰った馬かな。
これもイベントで貰った船。座礁した漁船はこれよりも小さいやつ。
帆の上まで登れて、鑑賞モードってので海を見渡せる。
途中立ち寄ったレマ島っていう孤島のてっぺんから。朝方のこういう
海ってまず見る機会ないからちょっと感動した。
前着てたコスの期間が終わったので普通の装備に。カルフェオンで
来てたコスはあるけど一時的にノーマルに。孤島と海と、和装鎧と刀
って、桃太郎の鬼退治を彷彿とさせるけど気のせいだろうかw。

0 件のコメント:

コメントを投稿