2019年6月17日月曜日

売れない(←)。

 分かっちゃいたけど、売れねぇw。

 手数料貧乏になるのは御免だぜ・・・。

 特殊腕輪だけ希望の方いたんで売って、細剣は一度使わないと思って
売ってしまったんですけど、よくよく考えたらミレーユもそういや細剣
使うなぁって思って、だいぶ安くなってたんで買い直しました。

 EL天涯の装は、強化に関わるチップがAチップだから自分で使えば?
ってアドバイスを受けてそのまま使う事にしたので結局売ったのは武器
1個だけ・・・かな。マジでガチャってVIS増えないと思う本当にw。

 いや増えるけどね一度はww???

 一度だけね、一度だけ・・・。

 ちなみに、複数出たドラゴヴァン武器チケットは、火炎腕輪、電撃腕
輪、槍斧、長銃、拳銃を交換しました。マスケ復権って思って拳銃2個
も考えたんだけど、多分マスケをメインで動かして使いたいなっていう
場所が余り見当たらなかったのと、1家門に1個家宝的存在である大剣は
アスカを使う機会がほぼ無いと言って良い位になったのでとりあえずは
今結構動かしてるカサンドラと派遣近接のネナ用として槍を交換しまし
た。丁度ネナ2にして近接早く進められる所は進めたいと思っていたの
で・・・。

 という訳で、
武器8個新調。ブラッディネイビー武器って全体的に武器らしい武
器というか何と言うか、叩いたら痛そうレベルのデザインが多いです
ね。細剣も割と華奢で、鋭い鋭利な部分が際立っているし。ただどう
しても新大陸の拳銃はデカいらしい。
 
 多分過去最多かもw。・・・まぁ、それだけ武器の更新をしてなか
った、という事になりますね。いかにやる気が無いのかが分かるw。

 そんなもん、金貯めて強化なり作るなり買うなりすりゃあいいんだよ!

 やろうと思えば多分今迄もやるチャンスはいくらでもあったはず。
それが、目の前にエサをぶら下げられても動じなくなってしまった今
はもう「やる気」って言うのがフルになる事はこのGEでは絶対に無い
と思える。それだけ希望や夢が無いって思うと悲しいな少し。今のGM
がそれを大きく良い意味で裏切りまくって体勢を立て直してくれれば
言う事無しなんだけどな。

 で、

 グラヴィティFeso販売まだですかwwwwwwwww。

 未だに光の落ちた日で出ないんですけどどうなってんのマジでwww。
キャラクターカードは、Fesoショップで販売する事は無いみたいな事を
座談会で言ってましたけど、そうじゃなきゃじゃあいつ入手出来る様に
なるんだろうか。


 日本ではもうサービス終了したマビノギ英雄伝ですけど、韓国では今
も稼働中で、拳銃を使う新キャラを動かせるみたいで、ちょっとやって
みたいと思ってしまったけど、現地のマビ英は現地発番の携帯電話認証
が必要みたいで、プレイ中にランダムに表示されるハングルを入力しな
いとBOTや不正者扱いにされてログイン出来なくなるっていう事もある
らしいのでハードルは高いらしい。なのでやってる人は別鯖の英字版を
やってる人いるんですけど、アバターの取引も多くて取引所とかにも
頻繁に流れるらしい。

 日本以外でサービス終了したGEプレイヤーが、日本のタイトルをプ
レイしに来るのもこんな気持ちなんだろうかと、少し理解出来てしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿