2019年6月23日日曜日

最近日課で

 ゲヘナ使う機会あるんですけど、何かしら修正あって実は顔面崩壊
直ってるんじゃねえのって思ってカカシ殴ってる所を撮ってみたんで
すけど、

全然そんな事は無かったですはい・・・。気持ち悪いので早く治して
欲しいですこれw。つか、この格好にしたいのなら既にコス実装されて
あるし、それ着せれば良い話だからマジでw。

 多分このグラ崩壊の影響で、彼女専用のハロウィンコスを着せると顔
の部分がコマ送りみたいにチラつくんですよね・・・。かわいそうに。
好きな人が気の毒なので早急に直してほしいものです。コス変更にする
なら韓国にそうお願いするか、直せないのならコス強制変更無くすか。


 黒い砂漠で今メディアっていう場所に辿り着いて来たんですけど、進
行中のクエストの前段階で雑魚狩りをしなくちゃいけないんですけど、
6~7体囲まれると凄い痛くてフレさんに相談したら「青武器(武器の名
前の所が青って意味)を何回か叩いて真・IIIまで行くと結構使えるよ~」
と言われて試行錯誤してる所なんですけど、やっぱりゲームってこうい
う姿が本来の姿なのかなーと思ったりも。

 広い世界を横断するっていう冒険的な所もあるし、急ぎたければシフ
トキー押すとマッハで馬が走ってくれるのでそういった爽快感ってのも
ある。今のGEって元々ロビーが用意されているCABALオンラインとか
C9みたいなゲームと同じ様なテイストになって来てるなーって思う。
まぁ最近これにも触れた事ありますが・・・。

 GMがGE数年間の情報がさっぱりっぽいので、10周年位のタイミン
グの話を踏まえてキャラクター調整の件テキストで送ってみたんですけ
ど、あの時は「広範囲はこのキャラ!」とか「対モブならこれ!」って
いう特徴キャラみたいのあった気がしますけど今はそんなのも無いです
よね。イオン、大人ルディン、ベアトリーチェとか前は凄い見たのに
何もかも全てが遅すぎてほぼ固定メンバーになりつつある。

 クロスとか対人とかやるフレさんがいるんですけど、前にその人と
話をした時にも「あの緊張感は心臓に悪いけど、でもゲームしてる感
がある」みたいな話をしてて、そういうひやっとする所ってそこまで
無い・・・ですよね、今のGEのコンテンツ。

 どう転んでも、多くのプレイヤーが望んでいる環境を作るのは非常
に難しいって思う。反応があるのはありがたいけど、望み薄感パネェ。

0 件のコメント:

コメントを投稿