2019年6月24日月曜日

黒い砂漠モバイルで

 自分の領地(農園、家畜、武器/ポーション作成エリアみたいなやつ)に
時々現れる依頼NPCってのがいるんですよ。「粗石を500個持ってきて
くれ!」とか、「薬草を分けてくれないか?」とか「30000シルバーを
消費して欲しい!」とか。

 で、少し前に領地内に現れるNPCからそのクエストを受領すると、

こんな風に「依頼情報が異常です」って出るようになったんですよ。

 で、これ数日経っても直らないので、公式フォーラムの中にある問い
合わせから「これ受けられないんですけど、回避方法ありますか?」み
たいな事を聞いたら、凄い丁寧に返信を送ってくれたんですよ。何回か
更新されたお知らせのページがこちら

 この手の問い合わせって、アカウントに関する事でもないし、所謂テ
ンプレで返してくるんかなーとか思ってたんだけど、かなり丁寧に返し
てくれて、今のサポートってここまで来てるんかと正直驚いた。GEの
立て直しはどこまで行くのか。


 そういや、最近「アーモンド効果」ってのを見つけたら買い貯めし
てるんですけど、美味いw。多分初めての人は薫るカカオってのが飲み
易いんじゃないかと思うんですけど、薫るカカオちょっとジュース感が
強くて毎回飲むにはちょい甘い・・・。俺はいつも砂糖不使用と砂糖不
使用コーヒーってのを飲んでます。カルシウムも食物繊維もビタミンE
も採れる所もそうなんですけど味がとにかく美味しいので、気になる方
は飲んでみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿