2019年6月14日金曜日

『アドレスあってる!?電話するよ!』

 っていう迷惑メールが来ました。心理戦に持っていこうっていう新手の
手口と感心してしまったじゃないかw。

 全然話変わりますけど、ファーウェイ相当バズってますねw。OS提供元
のGoogleからの差止めを受けて各チップやパーツ制作会社も提供を中止、
Facebookなんかの会社からも今後一切提供されなくなるっていう踏んだり
蹴ったりで、当のファーウェイは「大丈夫ですよ( ゚∀゚)!新OS開発して
ます!互換性バッチリ★彡」としているっぽいです。

 俺も元々売る側の人間だったので、ファーウェイの事は結構前から知っ
てはいたんですけど、各キャリアで昔っから出してたモバイルルーターに
もその技術が使われていたので、novaシリーズとかの端末じゃない人達
にも影響が出る事は避けられないはず。

 日本ではApple、Samsungなんかのシェア多いですけど、欧米とかだ
とファーウェイのシェア率結構高いっぽいので今後どうなるか・・・。


 前の記事から少し空いてしまったんですけど、すみませんモチベが戻っ
て来なくてw。

 以前の俺だったらガチャやったり、装備整えて散財するとそこからまた
頑張らなくちゃ的なやる気みたいなものが出て来たんですけど、今はそう
言うのが無いです・・・。普通に裏で黒い砂漠とか動かしてクエスト進め
てました(´・ω・`)。

 ・・・というかそれ以前に今月の仕事のシフトが予想以上にキツくて、
自分の事だけで手一杯で他の所に力が回らないw。シフト修正する前の契
約のスケジュールでシフト組んでるので体力的にも精神的にもきつい。
来月はまた話し合って決める流れにはなってるんですけど、他の学生のバ
イトとか、パートさんもいる中で大幅に俺だけ変更になって、お店のバラ
ンスを著しく変えてしまう恐れがあるのなら辞める事も視野に入れてます
って事は話してある。今日とか帰って来る時フラフラだったw。


 今制作中のイベントのボスのHPは、なんと10兆だそうです。

 はwwwwww?!?!?!

 沸いてんじゃねーの・・・。つか、イベントって名前通り「イベント」
だから、ガチ装備で戦ってなんぼなコンテンツでもねぇだろ・・・w。
今ゲーム内で、一般に購入出来る武器がイーヴィルまでだから、イベント
は少なくとも34等級の武器で戦えば楽しめるようにはなっているはず。
ムリゲーだったらまた凸入れるけど。

 今年の夏位には55等級でしょうから、イーヴィルとは21等級差って事
になりますね。

 c⌒っ*´д`)φ

0 件のコメント:

コメントを投稿