2019年6月6日木曜日

久しぶりに

 これでもかって位にガチャやりました・・・orz

 新しいキャラが出たら回そうとは思っていたので、まぁ満足っちゃ満足
なんですけど、罪悪感が酷いw。ちなみにキャラセットは出ませんでした
が、スペシャルランクが8個位かな、出ました。

 携帯電話の請求と一緒にしたので来月の請求が恐ろしい事になりますけ
ど、今だと、まぁ結果はどうあれあのGM自身動いているのは確実なので
良いかなと。前も話した事あると思いますけど、ガチャって投資みたいな
所を感じるので、そういった意味もあります。

 AFが火力分出たので切替と、俺がまともにガチャをやらなくなって5年
位出来なかった党員へのばら撒きってのもやろうかと思ってるので、毎度
お馴染み「現金も減ってVISも増えない」っていう状態にはなると思いま
すけど、こういう事しか今は還元みたいの出来ないから良いんじゃなかろ
うかとw。

 副党首はいつも世話になってるのに、ほぼ何も出来なかったので恩返し
じゃあ。


 ちなみに二桁は行ってないですけど、過去に貴族大剣(34等級)を強化し
た時よりかは確実に上行ってますw。ダメージが酷いので、また機会があ
ればこの話しますねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿