2019年4月2日火曜日

勿論昨日のTシャツは

 エイプリルフールネタですけど、びっくり展開になってました。
Σ(:゚皿゚:;)!!!

 おでんモデル用意してなかったお(´・ω・`)。


 総じて何が言いたいかと言うと、全体的にネタが無いので、SS
紹介だけしておきます。
突然始まる俺の唐突ストーリー。言わなくても分かると思います
が、特別意味はありません(ぇ)。
修正されてる気配がないブラッディネイビーのドロップ無限&宝
箱無限生成のバグ。ちなみにこの宝箱クリックするとクライアント
落ちますのでドロップが報酬です。

 おいwww。

スカートが凄い事になってるフレさんのヴァレリア。ヴァレリア
って、ロザUにした状態でノーマルコスを着てる状態だとコスチュ
ームのエフェクトが消えて全く揺れなくなるんですけど、何回かス
キル打ったりしてると発生するっぽい。なんか関係してるのか?

 サリエルのスカートも酷い事になりますけど、これはこれであり
がたい限りなので修正しなくても良いかもしれないね(←)。

 
 そう言えば、この間のクラフトボスTEA無糖のブログから色々調
べてみたんですが、紅茶って健康効果高いんですね。完全に発酵さ
せきった烏龍茶と発酵させていない緑茶の中間なので、中途半端な
のかと思ったら全然そんな事無いですね。抗酸化作用、免疫力向上
老化防止とか。ノロウイルスにも効果あるっぽい。すげーなw。鞄
の中がクラフトTEAの空ペットボトルだらけになってしまってるよw。

 あと、前に話したきゃりーさんですけど、ボブになってて髪色染
め直してたよ。もう、あれだ。

 ちょおおおおおおおかわいいまじでwwwwww。

 絶対にやけてしまうんだお(´・ω・`)。

0 件のコメント:

コメントを投稿