2019年4月21日日曜日

You Tuberとして活躍しておられる

 あのHIKAKIN氏が「仕事の合間にマッサージに行ってる」と何か
の動画で言っていたのを思い出し、自分も地元のマッサージに行って
みたRiAです。

 正直立ち仕事で、自分で出来る体のケアってのも限界があり、元々
栃木って温泉施設が多いのでそういった施設利用するってのもあるん
ですが、ああいった所の所謂10分1000円換算位のマッサージって高
いし温泉複合施設なのでたまに行くってのはいかがなものかと思い。

 で、そういやなんかのチェーン店みたいのが地元にあったなと思っ
て「りらくる」って所に初めて行ったみたんですが、良いw。元々
医師免許や柔道整復師の資格を所持していない方がマッサージをして
くれる所なんですが、凄く良かったです(´∀`*)

 お店に入る時から帰る時まできちんとした対応をして頂けた上に
初めての人にも注意して欲しい点や理解してもらいたい点などの案
内ツールのような物もきちんと用意されていて、店舗の清潔感もさ
ることながら、嫌な勧誘なども無く、充実したサービスでした。

 75分のもみほぐしってのをお願いしたんですけど、3800だか600
円だかで受けられました。

 安いwww!!!

 多分温泉施設とかホテルとかでお願いする金額の半額以下位。
施術してる時も所々からいびきが聞こえて来て、さぞ気持ち良い
んだろうなぁという印象w。施術してる間にも3分5分間隔位で
予約の電話が鳴っていたのでかなり盛況でした。

おまけ。「武器をかかげる」のコアの顔。なんか口が変じゃない?
再現図。ガムでも食ってそうな口。

 良く描けてんじゃん(←)。
おまけ2。フリーをラブするルー。・・・まぁ、また名前はおいおい
考えます。課金ルーは近接最強っぽいですけど、このルーもそこそこ
強いですね・・・。

 ただ、クレセント特有の若干の扱いにくさってのもあるかな。 ダメ
ではないけど、あまり好きな部類のキャラじゃないので暫くバラック。
名前決める時にでもまた出そうかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿