2019年4月11日木曜日

太い・・・。

コアっぽいラン。元々のキツめの赤黒い色にしようかと思ったんだ
けど、グランディスみたいな赤が一番暗くて、そこから徐々に明るく
なっていくっぽいので、どうせならコアと蛇神の従士Ver.の色を入れ
てみようって思って、毛先に黄色っぽい色を少し加えてます。

 これでリマスターモード。これよりも上のウルトラモードってのが
あって、マジで恐ろしく美しいよ。

ただ肉と骨盤いじっても足がめっちゃ太く見えるんだよな・・・。
キャラクターそのものの体形が絡んでるんだろうか。


 ぼっちブレソが若干億劫になってきたのでこっちをいじってます
けど、多分また消して作り直すと思います(´・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿