2019年4月12日金曜日

【追記有】無能の巣窟ですね・・・。

 累積ログインのやつです。

 「開発に掛け合うとか、なかなかやるじゃん」とか思ってたら、結
局直って無いですね。ミッションにお誘い頂く党首さんも、「直って
ないですね。直せないと思います。」って言ってました。

 いやさwww。

 おめーらそれで飯食ってんだろって思う人多数だと思うけど、会社
的には別に「〇〇と言った理由により、修正不可能という結果に至り
ました。この度はユーザーの皆様にご迷惑をおかけし誠に申し訳あり
ません」的な謝罪文を載せれば良い話。

 確かに納得は出来んけど、仕様が変わる事は了承してゲームしてい
る訳だから致し方無いんじゃなかろうかとね、思う訳ですよ。

 だが、それもない!

 ドヤ顔で「俺たちは使命を全うしてやったんだぜ」的な告知だけ残
して何もアクション無いのが胸糞悪すぎて殺意しか沸かない。

 ちなみにその、殺意に満ちた問い合わせ送ってますけど、9ページ
超えの未回答の問い合わせがあるので、多分返信帰ってくるのは来年
位になるんじゃないかなぁ・・・(´-ω-`)


 そういや「超最新★彡最強武器ブラッディネイビー武器( ^ω^)」
がもう既に凄い価格まで値下がってました。ガチャのハズレを掻き集
めて売れば何とかなりそうな価格。

 までも、復帰とか新規の人にしてみれば、安く最強武器手に入る
ようになってるから良いんじゃないのかな。運営が圧死寸前である
事を視野に入れないとすれば。他のゲームだと、育成とかアバター
揃えるのにもリアルマネーが必要になるんだしな。

 名探偵バーローの人とか、くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅの人もキャラ
クターの声として参戦してくれているけど、「ああ、あのクソゲー
のキャラやってた人ね」って言われるのも時間の問題かもね。

 酷すぎwwwwww。

【追記】
 何故かハンビットの方だと表示されてないけど、ハンゲの方に
こんなのが載ってました。どうやら対応はしてくれるらしい。

 直るかは不明だがw。

0 件のコメント:

コメントを投稿