2019年4月18日木曜日

★ダイヤウルフ武器交換チケット

 が、また出たので今度は短杖交換しました。
+10、ソケ3だったので何もやる事無かったです。エンチャだけ。
ちなみにこのモントロは派遣用に新たに作ったモントロです。そろそ
ろバラック空きが厳しくなってきたので、この間のヴェンデッタは抹
殺時期かもしれんですね・・・。

 割とデザインが宜しくないダイヤの中では珍しくカッコいいなって
思った短杖。あの長杖とは比べ物になりませんね(ぇ)。短杖って今迄
全体的に華奢なデザインが多かった印象ですが、このダイヤはかなり
太い軸の上、螺旋状の無機質なデザインが施されていても何の違和感
も感じない辺り非常に珍しいデザインだと思ってます。

 結局初級辺りの派遣は、どれだけ火力が強いかというよりも、いか
に数を巻き込めるか、いかに攻撃回数が多いかって所にかかっている
所があるので、実際杖キャスト3って言うのは理にかなっている組み
合わせなのかもしれません。巻き込み重要ならモントロ3、敵と敵の
距離を離して叩くんであれば元々移動速度の速いシエラ、ケツエミ、
シャロンなんかのキャストを選ぶとベストかもしれません。

 早速派遣回ってみましたけど、やっぱり時短になってますね。最近
ゲームとして楽しめるコンテンツになってるので、ああでもない、
こうでもないって考える時って少しだけ楽しい。


 そう言えばルー編入しました。先週末に進めたんですけど。だる
い。今やったから良いものの、実装すぐやった人はエリア狭いわ、
 1チャンネルしか無いわ、敵リンクしないわで、さぞイライラした
んだろうと言う内容。まあやれば分かりますw。名前載せようと思
ったら遠征中だったので次回w。

 つか、カサンドラ金属鎧だけしか着れんてマジかよw!

 革着れるようにならんかね・・・。

 今週は午後出勤なので少し楽。日替わりに少し日課を回せる。裏
で久しぶりにブリトニースピアーズとか聴いてます。

 今まで携帯電話或いはスマートフォンって物を持ち出して一番
長く設定した着信音。一時期アラームまで設定してたから、どっち
なのか分からん時あったなw。

 ちなみに今は宇多田ヒカルの「あなた」にしてます。バイブだけ
にする人最近多いけど、電話って鳴らしてなんぼだと思ってるんでw。

0 件のコメント:

コメントを投稿