2019年4月6日土曜日

レンゲ蜂蜜のクルミパンってのが

 地元のスーパーにあったんで、朝飯用に買って来たんですけど、俺
てっきり「ゲロ甘じゃないにしろ、蜂蜜の香りがして、クルミの香ば
しさも残りつつ、一般的なクルミパンと同じ様なもちもち生地」とか
勝手に想像してた訳なんですけど、いざ食べてみると蜂蜜の風味がほ
ぼ感じられないんですよ。

 ・・・・・・え?

 蜂蜜どころか、普通のクルミパンで、言われなかったら蜂蜜入って
るとか思わないレベル。もうちょっと主張あっても良いとは思うんだ
けどな。クルミパンならまだしも、蜂蜜クルミパンなんだからさw。


 GEの話なんですけど、ほんとに何もやってないのでネタ無いです。
前に話してた、フリーデ楽器のレジェンドを作った位で。ああ、あと
イベントで接吻ビリヤードカード出ました。・・・とかその位。

 黒い砂漠ちょっといじってるんですけど、最近やたらGEで動かし
てるコアと同じ様な容姿のミスティックかランを作ろうかと思って
るんですけど、なかなか苦戦。そこまで肉付き良かったイメージ無
いので各部位の肉削ってるんですけどうまくいかん。

 マジでキャラメイクに1日かかるよ黒い砂漠ってw。髪の艶とか
肌の色艶とか、別にGEやってる時は考えた事も無いからなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿