2018年12月25日火曜日

今後新スタンスが実装されても

 ディアブルのスキルアイコンだけは、絶対に流用されないと思って
いるRiAです。

 なんでって?多分見れば一瞬で分かる。
全てのアイコンに自分が載ってるんだよwww。

 自己主張強すぎやろ・・・w。しかもこれ、戦パンとノーマルの固
有スキル含む全てだからねwww。もしかしたら同時期にスタンス実
装されたカルヤもそうなのかと思ったら、全部じゃなかった。

 さすがパンファルロ!!!

 火炎揃ったらまた使いたいな・・・。


 そう言えば、どうやら全制覇という項目がある五芒の崩壊をやって
来ました。
悩んだんですけどこのチームで。ドゥームのイームディティア(前
方向範囲、対象5)に、相手の精神抵抗無視の致命傷があるので、致命
傷がかかっている事でダメージ上昇効果のあるウォンテッドで一番火
力が出るブルーニを起用。過去に調整された大幅ダメージアップで
ステータス上結構な数値になります、ウォンテッド。

 途中焦って何をとち狂ったのかショートカットアイコンに設定し
てあるミリーエンハンスポットを飲んだまま叩いていたので、元素
ボス4体目位までライズかかってませんでした(ぇ)。

 ・・・までもあんまり良い報酬ではなかったですね。自我の鏡と
か流石にもう要らないかなw。業績で貰った勲章が、魔法ダメージ
が上がる物なんで派遣で使わせて頂こうかと思ってます。

 ただ、やっぱりドゥームHPと防御紙なのが問題なので、最近は
このチームで。これで氷魔、とぅーるっとっとぅー(奪還)、緋色迄
やってます。数少ない他家門様のブログを辿ってみた感じ、傭兵ボネ
を入れて叩くと良いとか、ファイター+クレア又はやさぐれアニスと
かあったんですけど、やさぐれはモンダメバフ無いし、クレアはそも
そもスタンス持ってないんで俺には蚊帳の外感半端なくw。

 大剣って実はハードなんじゃねって思ってるんですけど、他のスタ
ンスに比べて若ガネのバフは全ての防御属性にダメージが上昇するの
で、ソフトでもハードでも上昇するってのが良い。それに、敵にかか
るデバフで自分へのダメージが30%減らせるので、簡易タンクみたい
な運用も出来る。

  .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!

 こういうスキルや性能を見ると本当に「人喰い」という通り名に相
応しいキャラですね。レジェンド若ガネ大剣欲しくなりましたw。余
裕あればね(´・ω・`)。

 五芒に範囲攻撃の若ネルってどうなんだろって思ったんですけど、
元素ボス倒してる時に出て来る雑魚散らしにいいなって思いました。
体力もあるし、汎用性広い。若ガネって元々派遣で使ってたので(通
常攻撃が複数*3なので)使ってなかった訳では無いんですが、肉入り
で使うようになってから、派遣メンバーから外して、今はこの間作っ
た槍を持たせたノーマルジュディスにしてます。


 そう言えば、ありがたい事にアルティメットポーション少し余裕が
出てきました。 アルトリア合同演習で現品が出る影響で、消費を考慮
しても圧倒的に収入分の方が大きいのでそれが影響してるんかなと。
製造しても派遣でグロ石と無駄に高いアブソープポーションも手に入
るので。まぁ近接不向きなものもあって、キャラ選びますけど、そこ
そこ楽しめてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿