2018年12月19日水曜日

突然来る

ささの対応しているRiAです。

 英語で(ぇ)。

 なんで英語で対応しないといけないんだよくそがwwwwww。
しかもこれ、ミッションに入りたいとかいう内容では無くただ単に
世間話。「現地のGEよりも、日本のシステムの方が良い。最高だ!」
とか、「新しいキャラはみんな強い!」とか。まあそれに対して、他
の海外プレイヤーも同じような事言ってましたよとか、プレイするの
に必ずお金が発生するようなシステムって聞いたとか、そんな話を。

 これは割と最後の方。まあ、野良やってますんで時間合えばー、み
たいな話。ちなみにこの人、台湾系中国人?らしくて、凄い陽気な人
でした。言葉の最後に「HA HA!!!」とか毎回付いてた。

 あと、もっと言うとこの人前に俺が違反かもしれないから調べて
おけよって運営に申告した家門。

 あってんじゃねーかよwwwwww!!!

 まあ。無能の巣窟ハンビットの事だから、何もプレイに影響しない
と思うよ。末期かもしれないGEを楽しんでくれw。

 そう言えば、ロイヤルさんが素材掻き集めてドラゴヴァン長銃作っ
てたので、SS撮らせてもらいました。
・・・・・・何と言うかその・・・だな。うん。

  までも、指当てる所の下のクイってなった所は少し良いですね。
ちなみに、トップオブ長銃はアクエリです。ただあれ手で持つ部分
が長くてフリントスタンスで構えると首を貫通するから絵面が悪い。
ただ形は最高、文句無し。やっぱり星座ってデザイン神のアイテム
多いですね。


 そういや、職場の店舗に買い物に来てた中学生位の子が、シュプ
リームっぽい白地に赤い縁取りのロゴがあるTシャツを着てて、驚い
て良く見たら、書いてあるロゴが「Supreme」じゃなくて、「Akiha
bara」だった。

 おいwwwwww!!!

 ビビらせんなってマジでwww。本物幾らすると思ってんだよw。
・・・ってさっきBUYMAのページ見に行ったら、29万9千円だった。

 ぼかぁ、ユニクロのTシャツで十分ですたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿