2018年5月2日水曜日

少し前に

 夕飯時自分1人しかいなくて、買い置きの材料も無かったんで、近くの
セブンでセブンミールっていうサービスを月曜から金曜迄頼んでみたんで
すけど、めっちゃ良いですね。

 オムニ7っていうネットの会員である必要があるんですけど、過去に違っ
た名前でサービスをしていたらしく、会員登録しようと思ったら既に登録して
いて、前の住所と、その時使ってたnanaco番号までご丁寧に登録してあった
のを変更して申し込みました。

 500円位で、ごはん、野菜、肉又は魚みたいな内容で、ご飯の量と、白米か
雑穀は同じ価格で選べるようになってるので、小食の方や、健康を気遣う方
も配慮されてるところと、店頭受け取りで申し込んだんですけど、特別送料も
かからないし、一般にお店で並んでる商品と同じ様に買い物が出来るので、
一緒に飲み物やサラダなんかを買う事も出来ます。ただ、がっつり肉や揚げ
物なんかを食べたい!って方は少し物足りない感じはするかもしれないので
曜日限定メニューや普通のお弁当買った方が良いかも。

 申し込みをする前々日の午前中だったかな?が最終期日だったので、その
辺り注意ですけど、結構いいサービスだなって思いました。

 ていうか、基本コンビニってセブン推しの人間なんですけど、適当な商品が
マジで少ないw。ブリトーっていう食い物を初めて買ったのもセブンなんです
けどマジでクソ美味いんですよこれがほんとにマジでw。おすすめはこれ
中のウインナーがバリっとしてて、タコスの味が本格的で美味い。


 GEの話ですが、前回のSSのパートカラー作りました。
うーん、まあ好みですね。今回のはカラーのままでも良かったけど、とりあ
えず壁紙更新。ってか、今更スカーレット強化で歓喜!!!

 そう言えば、最近日替わり野良に、ものっそい火力を叩き出す方が時々参
加してくれるので、めちゃくちゃ早く終わる事が多々あり、前の野良主の時に
1時半、2時位までやってた物が、構成を変えて50分前後。これでも早いです
ねーとか言ってたのに、それよりも短い30分から40分位で日替わり野良が
終わるという何とも嬉しい状況に。仮眠を取った上に、更に就寝時間も確保
されるという夢のような状況に。

 で、何故かゴールデンウィークの休みを取った日のメンテが21時迄の予
定と言う事で、何なら夜更かし出来る今だから出来る前倒し日課をやって
みたら朝5時半とかになってた。

 でもね!!!

 こういう時間の無駄遣いって、休日じゃないと出来ないからね。


 世の中はゴールデンウィークでしょうが、俺は明日から仕事です。真夏
のような暑さと思いきや今日は凄い雨で気温下がりまくりなんで、体調崩さ
ないように体調管理をきちんとしなければならないと思っております・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿