2018年5月21日月曜日

楽しいリサイクル その2(前編)

 久しぶりにやってみようかと思って。ちなみに1回目はこちら。もう4年前に
なるんですね・・・。

 今回は、日本独自スタンスとして実装されている物で、自分で所持している
スタンスを取り上げてみたいと思います。シエラのサルペンティスは日本独自
で実装されていますが、スキル全てが自身の別スタンスであるパイトニスと同じ
スキルの為、ここでは割愛させて頂きました。デスイロウションは、カート自
身が同じモーションのスキルを持ってるので探してみてください。あと、ゲヘナ
は持ってません。スナグレは知らん(ぇ)。

ルナシー「ダークエミッション」とインフェルノガード「デモニオマノ」
ルナシー「ルナティックディザスター」とイスティオン「エブラム」

ヘスティア「フラムスターダスト」とセルニ「ペル・ソルラスト」

ヘスティア「フラムショック」とサイキックレヴ「マジックアースクエイク」
ヘスティア「エンド・オブ・フラム」とクレシオン「エスパシオ」
ヘスティア「フレイミングメテオ」とサイキックレヴ「サイコダンス」
フロスト「サークルフロスト」とロザリオアルティメット「ライズポイント」
「ヘスティア」と「インペリアルタクティクス」構え
「ソードアルティメット」と「インフェルノガード」構え
ソードアルティメット「フロントアクト」とホーリーシールダー「プレイ」or「ホワイトオーラ」
スレイヤーアルティメット「ヴァンガード」とスカベンジャーイェガネー「カルマ」
スレイヤーアルティメット「スイートドリーマー」とグレイブ「レモリノ」
スレイヤーアルティメット「アストラルストライク」とグレイブ「パーレシメント」
シャドウ&シャイニングスティング「インフェルノ系スキル」とライフルアルティメット「ブレイクアウト」
シャルリンの強制コスチューム変更どうにかならないかな・・・。何回か
スキル使ったり、スタンス変えたりすると、顔面のグラフィックが崩壊して
こんな事になる・・・。怖すぎw。

 ヴィオレッタ・ペロみたいな精巧なスタンスによるコスチューム変更の
仕様変更なんて日本独自で出来るわけが無いんだし、そういう事が出来る
技術があるのは分かったから、レヴィンとかレイチェルみたいなコスが
勝手に変わらない様にしてくれないかな。何回か問い合わせ送っているん
だけど。

 このまま調整もされないまま進むと、夏の真っ只中に、シエラに水着コ
スを着せて楽しむ事も出来ないよ。

 ネナみたいな、確実なバックストーリーがある中でその影響で変更って
言うなら別に構わないし、そもそもそれが本来の姿だと思うけど、変更さ
れるコスチュームが、既にドレスルームで実装されてあるコスチュームに
変更されるって事と、それに変更させられる事への意味が全く無いですよ
ね。

 (´・ω・`)ショボーン

 「1人1人凄く丁寧に作られているので、全てのキャラクターが主役級
のクオリティなんです(中尾元P談)」とか言うなら、キャラクターそれぞ
れの良さをぶっ壊さないで欲しいな・・・。

 つか、パトリックパクられすぎwww。

 ソードUのスタンスアイコンとか、インフェルノガードそのままだから
ね。どんだけ影薄いんだよwww。

 あと、今回、新たな発見として、ジョシュアの赤と黄色のリボンのドレ
スみたいなコス。
コスが上手く表示されずに、足を貫通してパンツ丸出しの恰好に。

 大変だ!!!

 でも直さなくて良いよ、これは。何事も見目麗しい方が良いしね。
これからの開拓の為に必要だと思うよ。

 ただ、これぶっちゃけてしまうとサリエルのベアナックルでも同じ
様な事が起こってるんですよね。手抜き?

0 件のコメント:

コメントを投稿