2018年5月25日金曜日

通って4日位で

 テトラ調査飽きた(ぇ)。

 ・・・だからああゆうのは嫌いなんだよwww。前回のリサイクルブログ書
いてる時点で既に通ってなかったw。

 確かに、素材系が出るのは嬉しいんですけど、作業感がねw。日課ってそも
そもそう言うもんだけど、少しは違った事があった方が良いじゃん。なんか今
更になって中尾元Pが言ってた「ルーレット報酬で何が出るか分からない所も
ゲーム性が出るからこれは外せない」とか言ってたのが理解出来るようになっ
て来た。あの頃「は?何言ってんの、報酬が全てだろwww。」とか思ってた
けど、考えてみたらこれって紛れもなくゲームなんだよね。

 次通うのは2年後位かな・・・。また気が向いたらやりますけど、ヌネズよ
また会う日まで。


  話は変わって、記憶に新しい基本職アップデートされた中のウィザードを
入れて、
このメンバーで最近収容所回ってるんですけど、凄い良い。
 ジュディスは、断罪官にしたりノーマルにしたりと変えてますけど、少し前
のアプデで、家門にかかるスペルビアによるモンスターダメージが100%になっ
た影響で、ウィザードの固有強化と合わせてかなりの火力に。ライフサクリファ
イスの火力がもう頭おかしいレベル。

 そもそも、俺がずっと2年位アスカ、イオン、エリーザで動かしていた理由
って「収容所を回る時に一番効率が良く、キャラ的に好きなキャストは?」と
いう結論から決まってます。少し前に話してた、アクラ、戦パン、エリーザも
同じ理由。

 同じ杖でも、アクラの場合スキルが全てを凌駕しているので、ぶっちゃけ通
常攻撃がおまけ程度なので、6階のゲートに入る幽霊を倒す時に戦パンを動かす
必要があったんですけど、 ウィザードの場合固有が強化された上にスタンス倍
率が上がった影響で、通常攻撃も火力として扱えるレベルに。キャスト次第で
詠唱時間減少のキャラバフもってるキャストもいるので、組み合わせ次第では、
ただのホル兼デバフでは無い活躍を見せてくれます。

 基本職だからコスチュームも沢山あるしね( ゚∀゚)★彡

 難点を挙げるとすれば、レビテからロッドUに切り替える必要があるって事
と、「布など煩わしいだけですっ・・・。」っていう絶対全裸希望ボイスが
聞けなくなるって事位ですかね(←) 。

 あと、
顔が変わると色が変わるのどうにかしてほしいwww。

 上のコスは元々スペシャルディグニットコス。でもこれ、ウィザードだ
けじゃなく、他の職でも起こってると思う。タイプ2の顔だと、ネロクロマ
もスペシャルディグニットも、どっちもオリジナルの色になるからね。俺
的にタイプ2の方が好み。舐めたくなる(ぇ)。


 そういえば、Fesoでルビアナ入手出来るようになったので編入しました。
名前は
^q^

 武器も無いんで、暫く出番はありませんw。

0 件のコメント:

コメントを投稿