2018年5月3日木曜日

iPhoneのCMソングって

 一種の中毒性あると思うんですけど、一瞬でハマった曲載せておきます。
iPhone8 RED PRODUCTのCMソングとして使われている、Sofi Tukker
の「That's It(I'm Crazy)」です。

 ヤバくねwww?!?! 

 一瞬で爆音で聞きたくなる曲だと思いませんか。そこに痺れる憧れる!
ニューヨーク発のアートミュージック、っていう分類のポップ系曲調の
ユニットっぽいですね。音楽という枠を超えて、アートの世界との狭間に
あるようなポジション、という意味らしい。

 参考までに俺のアートを載せておきます。
^ω^

 ジャミロクワイとか、エミネムとか、相当ヤバいオーラ放ってる人達は
流して10秒位で鳥肌が立つ感じしますけど、少し同じ香りを感じます。
男性の人の音程がブラックミュージックなんじゃねーかと思う位の低音で
女性ボーカルが居る事で良い意味でトゲが出て落ち着いた曲調でいて、ど
こか奇抜な感じがします。


 今日は派遣やりながら、ちょっと作業してすぐ寝る予定だったけど、この
人達の事を調べてたらこんな時間になってしまった・・・。さっさと寝よw。

2 件のコメント: