2018年5月9日水曜日

善行の証の反復で

 エンセル歩いてたら
久しぶりにアビスホールに遭遇。

 このアビスホール内ではちょっと特殊で、スキルを使用するとSPは消費され
ますが、クールタイムが全く発生しないので、範囲スキル打ち放題になるので
広範囲&対象人数多めのスキルを持ってるキャラで行くと重宝します。

 で、ルレでグロ石500個*2、光り輝く箱が2個出て、
微妙・・・。

 運が良いと祝福とか出ます。グロ石とかも出たかな?


 そう言えば、今週の派閥戦はジャンジャンバリバリで戦う事なく、安全地帯で
ボネにコスとヅラかぶせて生存の業績クエの消化してたんですが
風呂から戻って来たらギャラリーが増えてましたw。

 うちの元党員さんもお世話になってる党の党首さんですけど、この人の
レイヴンが痛すぎで、何度屍った事か分からん位・・・。なんか最近はソシャ
ゲのイベントやらミッションがお忙しいみたいであまりGEは動かす暇が無い
んだとか。

 随分低迷期間長いです、今回。過去に何度かモチベ低迷してた事あるん
ですけど、流石に過去最長って言う訳では無いんですが、全く戻って来ない
ですw。見た目変わる事を目的として武器を揃えてる時って、確かに散財す
る可能性大ですけど、瞬間的にではありますが面白味ややる気みたいのが
上がるのでゲーム的には良いんだとは思うんですけどね。ただ、そう何度も
連続してやる訳には行かないんですが。

曲がり2本になったので、近接派遣のメンバーをこれにしてるんですが、ほ
とんどバネッサの時とクリア時間変わらないですね。派遣用のバネを消した
ので、バフの関係で暫くはこのメンバーで行こうと思ってます。

 それから、シエラオブスピリットですけど、本格的に魔神オブスピリットに
してみたくて、ペイントで手を加えてみました。
ちょっと神々しい感じも出しました。


 ・・・あ、コレいけんじゃね?!

0 件のコメント:

コメントを投稿