2018年5月18日金曜日

いかがわしい理由で

 「ノヴィアペット欲しいんですよね」と言ったら、「余ってるんでいり
ます?」と言われて、ノヴィアUペット入手出来たRiAです。
  無料でした( ゚∀゚)!「激しく全裸を希望」っていう名前です。イオン
使う時にでも出してみるかな!
  ちなみに性能はと言うと、
素晴らしい性能ですね・・・(←)。
 つか、わざわざこれが実装されるんだったら、何もこれを収める為だけ
に氷魔塔(野生の)登りに行かなくても良かったですね・・・。
以前、このブログで紹介したSS。でもほら、スキル打ってこないから足広げ
る事も無いし、腰揺らす事もないし、これはこれで良いんじゃなかろうかと。

 顔はBBAと言われていますが、とりあえずケツ確保出来たので満足です。
譲って頂いた方、ありがとうございました<(_ _)>

 それから、イスティオンスピ腕輪購入しました。
ネオって、キャラは落ち着いてるのに、この武器のデザインは割と喧しい
感じが出てますね。+10強化済み、ソケ加工済みでした。エンチャいじって
500枚位かな?で使えるようなOPに。

 過去に話した放置キャラである、レヴィンを動かす事があるので、特殊欲し
いなって思ってたんですが、なかなか遭遇出来ずにずるずると来てしまったん
ですが、マケちらちら見てたらあったので購入へ。そんなにバカ高い金額でも
なかったんで、そこまで散財しませんでした。放置だけだと勿体ないので、他
のキャラも動かしてみたい所・・・。


 最近ノヴィアペットと一緒に写ってる3人で、実装から数年ぶりにテトラ調
査に行ってるんですけど、なんかアビスゲートみたいなでかい門みたいのが
出るようになってるんですね。だいたいこの手のミッションは、単純作業が
続くだけなのと、周りの風景が全く変わらない、高レベルの装備推奨と言った
特徴がある為、インフィニ同様余り好きでは無いんですけど、ここ何回か修正
が入ってる様なので、様子見で。

 バンシーと傭兵カリュケは、防御面がやや難有りですが 、範囲狩りとして
はすさまじい性能なので結構スムーズに狩れてます。祝福とかも出るし、暫く
通ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿