2018年4月4日水曜日

問い合わせの人の適当さが

 そろそろウザくなってきたRiAです。

 過去に、ELルブランをどう強化しても32や33、35などのそれぞれの等級
の結晶体に出来ないバグが出ていて、同時期にストラタとかサントとかの
防具結晶体も出来ない様になっていたんですよ。党員が、「オーグル作る
のに結晶体出来ないんですけど・・・」って言うから自分もやってみたら作れ
なかったんで問い合わせ送ったんですね。

 そしたら、『仕様』との回答が来まして。

 えw?

 って思いますでしょ?そう、俺もそう思います。

 で、すぐ後にあったメンテナンスで何事も無かったように修正されており、
実際37防具結晶体のアイテムが出来る表示が出るんで、おそらく結晶化
出来るようにはなってると思われます。

 ただここで問題なのが、「仕様」と言われたものが「仕様」じゃない状況で
手に入って、それによってアイテムを作成すると回収されたりロールバック
する可能性が有るって事なんですよね。他の会社だったら無いかもしれま
せんが、ここでは有り得るので、問い合わせ送ってるんですけど「調査しま
すんでお待ちください」みたいな回答しか返って来なくてw。

 で、「どっちなんですか?」→「調査します」っていう、解決しないやりとり
をしていたら、ある日「これ以上の回答は出来ません」って返って来て(´・ω・`)。

 お前ら日本語読めねーんじゃねえのwww?!

 とか思ったよ。普通に。別に問題が起こってるんならそれでいいし、後で
回収する可能性があっても良いけど、イエスノーの質問をしてるのに調査
するって意味わかんなくないw?

 そういや、俺ってどんくらい運営に問い合わせ送ってんだろうって公式
サイトの履歴を見て見たら
50ページ分も問い合わせ送っていたらしいwww!!!
 
 多分この中でもかなり容量食ってるのは、その37等級防具結晶体の件と
スノーケヴィンの事についてね。本当に闇だと思っている、あれは。再販不
可枠のキャラクターの犠牲になったって事なんだろうけど酷すぎる。


 そんな、テンションもモチベも最悪なUltifight家門ですが、先日イリシア訓
練に行ったらとんでもない物を引きました。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!

 価値が異次元過ぎてもはやヘヴン状態。とりあえず非常に迷ってますけど
決まったらまたネタに上げますw。


 そう言えば、この間「過剰強化は+11までにする」とか言ってた党員さんです
けど、早速燃やしまくってるようで、仕事終わって帰ってきたら、既に強化ログ
がたんまり溜まってたので、問い詰めたところ
13ってのは出来ないハズなんですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿