2018年4月14日土曜日

人気無いんですか?

 って思うような、とんでもない価格でカーエル曲がりと、グランディス長剣
が置いてあったので衝動買いしてしまったRiAです。

お金無いのに・・・(´・ω・`)

 グランディス長剣はN品、カーエル曲がりは強化済みでした。エンチャと
ソケットを若干いじった程度。

 グランディス長剣は、N武器が来た時に何回か見てましたけど、カーエル
曲がりが超かっこ良くて昇天しそうになった。

これの為に何回かグローリー往復した(ぇ)。

 どちらかと言えばアドリアナ曲とか、タイラント曲がりみたいな、ああゆう
直線らしからぬデザインが好きなんですけど、今回のコレはもうなんていう
か、凄く良い。どことなくホワイトウルフ専用コスの仮面のデザインと少し似
ているような、そんなイメージ。滑らかな曲線と、持ち手の重厚さが素晴らし
く良い。刀の部分の光のような白い模様がキラキラと流れるようなデザイン
になってます。+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

 マスタルト(3スキル目、直線、複数)と、ホワイト&カーエル両スタンスの
5スキル目しかスキルレベル上がらない所が玉に瑕ですけど、敏捷10上昇
って事は、ホワイトの場合いわゆる貫通10と同じ事になるんでなかなか良
さげ。曲がり2個になったんで、2バネとか、アデリーナ使えますね。

 元々タイラント曲がりコスを付けてたんですけど、余りのデザインの良さ
にコスを片方取りました。カーエルの時はタイラントで、ホワイトウルフの時
はこのままで使うかな。もう1本欲しいよ><。余裕があればね。

 しばらく余裕なんて無いですけどw。

 までも、ガチャの施策が変わって、武器現物の出る量が増えるのであれ
ば、2年還元の人は現在も支給が続いてると思われますが、もしかしたら
武器1個に関わる価格というのは下がるのかもしれないですね。今後の
武器の製造レシピと、必要アイテムなどにもよると思いますが・・・。


 そう言えば、前回の魔神オブスピリット(←)ですけど、武器が巨大化する
事で有名なラダに持ってもらった。
やっぱ魔神オブスピリットで良いんじゃねーのw。

0 件のコメント:

コメントを投稿