2018年4月20日金曜日

ヒョウ柄ケツさんとシエルは

 割とどうでも良かったんですけど、スカーレットのコス来た序でにまた同じ構図で
撮ってきました。





若干視線が変わってる程度ですがw。

 個人的に4枚目が良かったんで、前回同様にWindows10のフォトアプリで
色合いをNAPAにしてみた。
ヵヮ*:。:*。+゚*。d(●'∀`)ゞ*:。:*。+゚*。ィィ!!!

 帽子有でも良いんだけど、どちらかと言うと無い方が良いかな。とりまこれ
を今壁紙にしてある。多重人格万歳。
全身とアップ。抱えてる人形が拳銃持ってるのが細かいw。見ての通り今
回スカートです。もう、歓喜。テンション上がりまくりですやっふい。はみ出し
方は、少し控えめな感じですが、またそれが .。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!。暫くは美味
しい思いは出来ると思ってますありがとう(←)。

 そう言えば、このコスで戦闘エリアに入ると、
TKB付近のグラフィックが崩壊して肌が見える仕様に。

 いかがわしいぞ><!!!

 エッチなのはいけないと思います><!!!

 ・・・・・・いや、出来ればそのままで良いよ。果てしない妄想に貢献する。


 そう言えば、魔導書ゲットしました。
マケに流していた物が根こそぎ売れてたので、前回マイナス分が少し戻って
来たのと、+10でこの間のグランディス長剣位の金額だったので。ブリスティア
百科事典だか忘れましたけど、あれと同じグラですね。総督とブラッディどっち
も能力上昇するらしい。

 大人カノって何が良いって、自分でダメージ上昇する状況を作り出す事が
出来るんですよね。中央にいるとか、遠ければ、とか。近接がスキル叩いて
る時に場所を移動して、ってのが出来るんですよね。便利。

 後何と言っても

 каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё

 コスもスカートやし、ちゅぱちゅぱしたくなる顔立ちだし、文句ないです。


 今週は酷く疲れた週でしたw。火曜日辺りで既に疲労感が酷かったから、
来週はサプリを上手い事運用しながら過ごそうかと思っております(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿