2018年4月10日火曜日

サイレント下方という下方は

 無くなったような気がしますけど、
これっていわゆる魔法不遇の状況が増える、っていう事を意味すると思う
んですよね。

 良く言えば、今使われていないキャストが使われるようになる復権の機会
が作られたと思いますが、悪く言えば、今までの魔法スタンスラッシュの影
響でそれに投資した人達ってどうするの?って言う話。これだけが全てじゃ
ない事は分かってますけど、この運営って所々こういった、ある程度収益が
見込めた状態であろう時期になって突然今までのポジションを格下げする
動きが散見されますよね。

 今に始まった事では無いんですけど。

 ・・・いや、そう見えるんだよw。

 中尾Pも乾杯放送だったか、生放送だったか忘れましたけど、「ある一定
期間、集金の為に調整し終わったら、今度は別の武器って感じでしたもん
ね。」ってカミングアウトしてましたけど、さすがにあの頃の状態を指す迄は
至って無いと思いますけど、ちょこちょここういうのってありますよね・・・。

 近接には近接の良さ、射撃には射撃の良さ、魔法には魔法の良さっての
があって然りだってのは重々承知しているんですが、11周年以降、日本独
自で調整されていたスタンスって言うと、シャルリンのヘスティアから続いて
サルペンティス、ゲヘナ、グラヴィティ、アイシクルガンナー、ハスアラハブ
等、全部魔法職なんですよね・・・。

 前にも触れましたけど、公式から問い合わせ送って帰ってくるメール本文
の中にもバランス考えてる、みたいな話ありましたし、万が一にも、大金か
けて強化や製造した人が痛い目を見る様な状況にはならないとは思います
けど、上手い事やってくれればそれで良いです。


 そう言えば、運営にとってのザ★集金アイテム来ましたね。今回は販売も
されないようなので、レア度は保たれるのかな!?20Gで売られていたペット
が、200Mでも売れない様な状況になる事はない様子・・・。

 そういや、そろそろ12周年記念イベントやアイテムの為に集金しないとい
けない時期ですね・・・。今の最上位が48って事は、今年の7月か8月頭には
遂に50等級ですか。街中で売られている武器の最高は34等級。その差16
等級、という事に。ライズ+アルティPOT+キャラクターバフでも到達しない等
級はどこまで開くのか見物ですね。



 ・・・・・・ハハッ。



 どうにかしろよくそがwwwwww!!!!!!

 頭沸いてんじゃねーのw。

0 件のコメント:

コメントを投稿