2018年4月12日木曜日

妹を想う堅固な聖騎士

 そんな意味を込めて、「勇貴」と書いて「ユキ」です。
これの為にわざわざレックスまで行って来た(ぉ)。

 バンシーナタリーが「知永」と書いて「チエ」と読む所から、出来れば同じ2文
字で行きたいなって言うのがあったんですけど、なかなか思いつかず。

 公式のプロフ見る限り、バリサダを操作出来る数少ない騎士と言うよりも、
前回のアップデートで調整あったように、攻防バランスが取れている性能と、
妹の意志を受け止めきれずも、妹を慕う、そんな所が表現出来れば良いん
じゃなかろうかと思って。

 じゃあ、「勇ましい」という言葉で使われる「勇」と、位の高い事を意味する
「貴」を合わせて「ユキ」でって事でこれに。騎士の「騎」でも良かったんです
けど、「貴」の方だと、「あなた(貴方)」と読むなーって思って。ナタリーはいつ
までも大事な妹なのよっていう事が出ればいいなって思って決めました。

 いつまでも仲の良い2人でいてくれると良いですね(´∀`*)

 使うかどうかはちょっと不明・・・。長剣手に入ったら使うかもね。


 そう言えば、魔神、魔神と言ってた、魔神オブスピリットと、特殊短剣手に
入れました。

 この為にわざわざ天空の祭壇とレックスに行って来た(←)。

 杖は強化済み、特殊短剣はN品でした。多分ガチャのハズレ枠なのかな?
手持ちの防止剤だけで済みました。

 杖は、シエラ使ってるわけじゃないんで何とも言えないですけど、やっぱカー
エル強いよw。某GE系Wikiにあった通常攻撃番付の方で、ホワイトウルフが
上位におったので、せっかくなので今まで近接派遣で使っていたバネッサを
削除して、人喰い、ホワイトウルフ、ジュディスに変えました。最近バラックの
空きが無さ過ぎて、ちょっと前に作った断罪官とシエラ、ケツエミも消したので
少し空きが出来るように。

 バラック解放まだですか・・・。

 どうでも良いけど、またお金減った・・・・・・orz。

 しばらくは同じ武器使えるキャストを色々動かしてみるかな。長剣あれば
グランディス使えるのに><。なんで基本中の基本の長剣よりも先に特殊
短剣入手するんだよっていう話・・・。


 そう言えば、明日の金曜日は代休を貰ったんで休みです。しかも今週は勤
務時間が昼迄!!!感激( ゚∀゚) !明日はのんびり惰眠を貪る予定だったん
ですけど、銀行に行かないと行けなかったりと、色々やる事はありそう。こっ
ちに来る前に、実家の方で契約してあった銀行を解約するのを忘れてて、
最近その中に入ってたお金を別の口座に移したりしてたんで、仕事終わって
からもバタバタ動いてました。めんどくさ・・・。


 あと、ロイヤルさんが緋色に染まる空で、ダイアウルフ長杖レシピを出した
っぽいので、SS撮らせてもらいました。

・・・・・・。



 ・・・・・・だっせwww。

0 件のコメント:

コメントを投稿