2018年4月23日月曜日

身に余るアイテムを入手してから

 少し時間がかかったんですが、自分で使う事にしたRiAです。
グローリー奪還で出ました。

 正直、自分には縁の無い物と思っていたので、性能をまじまじと見ていな
かったんですが、等級が6\5上がりの防御型のペットらしい。・・・という事は
コルテスの上位版・・・という事になりますね。

 まだこれが実装されてから日が浅い事もあって、多分売り飛ばせばそこ
そこ収入になると思うし・・・ってかこの間の散財分が元に戻ってk(ry

 色々考えた結果、自分で使う事に。・・・まぁ、装備が貧弱なので、それを
補ってくれるっていう所もあるし、どちらかと言うとこれを入手したミッション
では支援として参加させてもらっている事が多く、支援をする人間がばった
ばた死んでたら意味ねーだろ、って思って編入する事に。貴重なアイテム
を入手出来た事を感謝し、その気持ちをまた次のステップに繋げて行けた
ら良いなって思います。

 ・・・・・・つか、ペット1つで普通の人はそこまで深く考えないんだとは思い
ますが、貧乏性なもので・・・(´・ω・`)

 で、
編入。名前は「どるおだお^w^」にしてあります。後で変えるかも。

 でかくねwww?!

 気のせいw?つか、実はドルオールも持っていなくて、派遣で使っている
この間のラバリーフを入手する前は、「バランスの取れたペット」として実装
された、ノーマルのドルオールが欲しいなって思ってたんで、ドルオールは
今回が初って事に。

 ちょっと、赤い煙みたいのがウザいね・・・。無くて良いかなこれは。ヴェン
デッタの固有みたいなエフェクトですね。おこなの?

 てか、ドルオールで思い出したんですけど、アルマ奪還のドルオール戦
の時に、一瞬画面が止まり、ドルオールだけが歩いているモーションが
再生されて、プレイヤー側が全く動いてなくて、で動いたと思ったら宝箱の
ルーレットが回ってる、っていう事があったんですけど、これってなんなん
ですかねw。バグ?データ送信の遅れ・・・とか?

 いずれにせよ、問題あるなら直してもらわないと。サポート専門部署と
して、田山さん置いてんだろうから、デバッガーの仕事してもらわんとね。

 今も居れば、だけどw。

 生放送で、「ちゃんとやりますよ」的な事を言ったきり、そのままなんだ
よな・・・。乾杯放送も座談会も先月無かったですしね。毎回月初の日曜
にやってた記憶あるので、今月も望み薄かな・・・。

 だから出来んなら、やりますって言うなよw。

 一般社会じゃ「出来るように頑張ります」っていう、何の根拠も確証も
無い報告は、凄い叱責されんだぞ。うちの会社もそうだったけど。販売
職だったから余計にね。「〇〇を、今月中に何台売る」みたいな書き方
じゃないと、報告書もやり直しさせられてたな・・・。上司に報告する時も
同様に。


 なんかおかしいよ、この会社。適当にやってれば、誰かが課金してく
れるとでも思ってんのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿