2018年1月27日土曜日

だからお前さあwww。

 バカじゃねーのwww?!

 臨時メンテやるのは構わないけど、
この内容のままにしておくなよwww。

 メンテまでインしてる人ならいいけどさ、開始されたであろう時間から
インする人・・・まぁ、俺もそうだったんだけど

 ①臨時メンテがある事を知るが、時刻等更新されていないのでまだイン
出来ると思ってインを試みる

 ②スタートボタン押して「メンテナンスの為、起動できません」のPOP

 ③あーなるほどね。

 だったんだけどさ・・・。

 まぁ速攻問い合わせ送ったよねーーー、マジで。「田山何やってんの?」
とか書いたが多分テンプレ回答しか来ないはず。常識度外視した対応マジ
でやめて欲しいほんとに。「開発が原因なんです」って事ならさ、キム・ハッ
キュ氏自体がクソって事になるよね。マジで言ってんのそれwww。

 完了の告知はしてあったけどさ、時刻入りで。普通やる前に告知するん
じゃねーの?「データ保護の為に、ログアウトしてください」とか言ってん
じゃん。までも、運営的には

 「準備できたらすぐやるって言ったじゃん。なんか文句あるの?」

 って事なんだろどうせ。まじふぁっくw。地獄を見た方が良い、ほんとに。
何が問題かそうじゃないかって、分かってないだろ絶対。しかも、「MOBの
沸き方が沸かない」ってどんな日本語使ってんだよwww。日本人だろお前
らwww。

 あ━。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。━!!!


 別の話しましょうw。

 報酬が新しくなったらしい三属VH行ったら、レシピは出ませんでしたが
出たので、
編入しました。名前は「シャルリンの側近」に。ちなみにこのMCCは最近
の放置メンバーです。

 ちょっと欲しかったんですよね、キャラクター的要因で。ストーンコルテスが
いるので余り出番は無いかも知れませんが、編入しておきたかったんですw。

 ラバリーフ・・・まぁ、当時は「フレイムゲート」っていうレイドでしたけど、2党
合同位で、ミッションやったな・・・。狩るメンバーでトポロ走るだけでも痛い
のに、四隅の空中エリアにわざと飛ばされて、マスケのニーリングで叩きな
がら討伐したのを思い出しますね・・・。「すみません!届きません!」とか言
いながらw。多分今氷魔のラバリでも瞬殺なんだろうな・・・w。

 編入するだけだと勿体ないので派遣で使わせてもらおうかと思います。


 相変わらず、ゴールデンタイムの日課にお邪魔させてもらっているのです
が、グローリー奪還の2ルレ目でバレロン手レシピが出ました。クロワを燃や
すのがディオスになるので、作れそうにないので売ろうかどうしようか迷って
ますが、これを売ってディオスの素材を集めるって言う手も・・・!

 最近ソロミでもちょこちょこ素材系レシピ出てるので、欲しいレシピ出た時
用に素材集めしておかなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿