2018年1月9日火曜日

1月4日時点で

 既にフライング恵方巻を始めたRiAです。毎年恒例で、書こうかどうしようか
迷ったんですけど、節分をより良い状態で迎える為にね。精神統一ってやつ
ですよ。前にも「節分は1年の中で一大イベント」とか書きましたけど、今でも
そうです。これを挙げてる時点でフライング3本です。予行演習。


 近況報告ですけど、この間のガチャの交換チケットは火炎腕輪と、長杖を交
換しました。
自重しない拳銃とか短剣とかと違って、長杖はもう少し大きく設計されても良
いんじゃないかと思ってます。この杖、仮にシエラが乗って攻撃する時の事を
想像すると、ケツにゴツゴツした部分が当たって邪魔なんじゃないかな?とか
色々妄想を逞しくしております(←)。火炎腕輪はどうしてもベインとパンファル
ロを使いたかったんで・・・。杖は最近ウィザードを使う機会が増えてるのと、
派遣でシエラとモントロを使っているのでその兼ね合いで。

 火炎は+10、杖は+9で出たので、杖だけ強化しようと思ったら防止剤が不足
していたのでフレさんに相談したら、前に俺が代理でエンチャした時の事を覚
えてくれていたらしく、無償で+10にしてくれました。(∩´∀`)∩ワーイ


 そういや、正月に実家に帰った時にいつも愛用しているソニッケアを忘れて
来てしまって、新しく買おうかどうしようか迷っていた所、無印良品でこんな物
が売られている事を知って驚愕。

 いやね!考えた人神だよこれwww!!!

 いや、まさか普通の歯ブラシぶっこんでそれが電動に切り替わるとか思いも
しないよねマジで。

 ただ、ソニッケア信者からしてみると若干振動の動きが物足りない感じがす
るので、これは旅行用とかにして新しいのを買うか、送ってもらうかする方向
で考えてます。拙者とした事がなんたる失態・・・。


 話変わる序でに、おそらくここ数年で必ず見ていると言っていい程の芸能人
格付け番組ですけど、今回Gackt氏の相方がYOSHIKI氏で、正解を待つ控え
室で、「え?DAIGOはhyde派閥の人間でしょ?」とか話してましたが、さっき
YOSHIKI氏のTwitter見たら、普通に格付け収録日のツイートで3人揃った写
メが載ってました。

 DAIGOはなんとなく親近感持てる人間に属していると思っていますが、上の
2人はもうなんか次元が違う気がしますね・・・。同じ空気を吸っている事を常に
至高と捉えても良いように感じる、そんな今日この頃ですw。

 そんな、音楽界のカリスマ的人達に一時期熱く惹かれた事があって、成人式
の時に、革か合皮のジャケットで、全身ほぼ黒で参加したいとかいう事を親に
言ったら

 「ふざけんなwww。」

 って言われました。・・・・・・実際当日は普通の恰好で出ましたけど。今思うと
やらなくて良かったと、親に感謝していますw。

0 件のコメント:

コメントを投稿