2018年1月19日金曜日

正月も終わって

 鑑開きの餅をつついた人も居る中で、ハロウィンのコスが実装された事に
驚きを隠せないRiAです。

 おせーよwww!!!

 ・・・ってか、毎回これ言ってる気がするw。まぁ、韓国と同じタイミングでドレ
スルームで購入出来るようになるとバランスがまずいのか、もしくは韓国で
ドレスルームで購入出来るように変更が加えられるようになる時期が遅れる
のか、何かしらの事情があるんでしょうきっと。

 で、とりあえず買ってみた。
デイジー可愛いw。ジェイナは相変わらずのきょぬー。
バストアップ。ジェイナの方のコス、胸の部分に「Jaina」って書いてあるん
ですよねw。細かい。
装飾のアップ。ジェイナの腰に付いている物はなんだか物騒ですが、デイ
ジーの装飾は凄い凝ってると思う。お化けがガーターの部分に付いてるとは
思わなかったけど、出来ればやっぱりハロウィンの時期にこれを着せたかっ
たなぁってのが一番のネック。
1週間買えなかったバンシーのコス。範囲狩りと手動狩りで分けたいと思っ
たので、2人目編入しました。なかなか+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

 なんか、GEをやるモチベーションって、激細のやる気が、つーっと続いてる
感じがするんですよね・・・。最高でも、普通でもない、ごく僅かな物。なんで続
けてんのかふと最近考えたりするレベルw。ルレで当たりらしい物を引くと、「こ
のアイテムでコンビニ弁当1個位買えんのかな?」とか、脳内変換したりしてま
すw。GE関係ないやん・・・orz。


 そう言えば、結局拳銃売りました。さすがに当初の金額では売れず、アイテム
に書いてあった相場価格で売ったら売れました。・・・まぁ多分、一般ユーザー
からしてみれば、色々意見出そうですけど、トレンドだけでプレイしてると、横
道の楽しさとかを忘れてしまいそうな気がするので、正直に今「自分が欲しい
のか否か」と言う基本的な事を追求したら答えはノーでした。次のアプデでアス
カのELスピリット大剣が実装されるそうなので、その制作資金に回そうかな・・・。


 もう随分前の様に感じますが、マドリンがSS掲示板に年始の記念SSを載せて
ましたが、俺が撮ったSSも載せておきます。
階段一番下の、聖女ベルトが俺です。随分少なく感じました、今回。多いと言え
ば多いかもしれませんが、前は絶対枠に入りきらない人が出て来た位だから
少なくなってるのは確かっぽいね。


 どれ位持つんだろうねぇ・・・。ただ、今までGEで交流のあった人と全くの絶縁
になる可能性大だから、静かにさっさと終わってしまえば良いのにという反面、
ちょっと残念な気持ちもあったりで複雑。

0 件のコメント:

コメントを投稿