2018年1月12日金曜日

方法変わったのか?

 新しい武器出ましたけど、等級同じなんですね。アクセサリーは時期的に
妥当っちゃ妥当かもしれないですけど、仮に武器だけ新しいシリーズが出ない
とすれば、新しいケースになりますね。新しいスタンスラッシュが続いて、どう
いう風なコンセプトで行こうか低迷している可能性はありますが、まあ何にして
も低下が無い45武器の上位互換ってのはありがたい。

 スピリットとバレロンはどうでも良かったので、バンシーの為に長銃はいつか
作れたら良いなぁ(*´ω`*)。


 ・・・そんな、まだ日課メンバーの装備も揃えられていないUltifight家門です
けど、突然の勧誘でELスピリット石弓を購入しました。
実装2日目ですけどw

 ロイヤルさんが、回したら出たらしく、「買わない?」って勧誘して来たので
購入に。前にもインペリ弓を売ってもらったので凄い迷ったんですけど、今
物凄い勢いで派遣を早く終わらせたいという欲求に駆られているのと、デイ
ジーは過去のブログでも話していた通り、嫌いじゃない部類のキャラクター
に属しているのであっても良いかなと。

 クリスマスから、年末、年始にかけて何か自分の為に揃えたものってある
かなって考えたら、この間のガチャのチケット開封位しか思いつかなかった
ので、買おうかなって思って踏み切りました。ちなみに、+10強化、ソケ加工
済みで、エンチャもしてあったので特に何もする事が無い状態での購入で
した。

 でもデザインがやっぱり可愛いですね、デイジーのテイストに合ってる。
イノリーと同じ様に、青い宝石みたいな部分がキラキラと光るデザインに
なっています。

 ・・・・・・ただ、使い回しデザイン乙、ですね。まぁ、おそらくですけど、そも
そもこのスピリットシリーズって現地でコスチュームとして実装されている
物をこっちでは武器として実装されている訳で、新しい武器を実装する際
に全武器のデザインを一新して取り入れるのを拒む為なんじゃないかな
って思います。2年前の10周年の時に、一気にアイテム消したのに、また
増やしてどないすんねやって思ったんでしょうきっと。

 開発とか運営にとっては、データが流用出来てラッキー!ですけど、逆
の立場だと作る楽しみや、完成した時の楽しみってのが減ってしまう気が
します。

 試しにこの石弓で派遣やったらかなり効率アップしてました。セシル通常
は良いですけど、スキルがいまいちですよね・・・。モブ殲滅のカテゴリーに
入ってるのに、対象数多くないし、1個バフ、1個設置スキルで潰れてるから
そこまでスキル回し良くないし。コンセプト変えた方が良いんじゃないかな。


 でwww。
 また駄文で申し訳ないんですけど、今回のアプデで、かなり驚いたのが
これw。

 お前さあwww。

 俺10周年か、11周年か、いつか忘れたけど確か運営宛てに「ルレ報酬か
ら旧アイテム消せ」ってのと、座談会でも昔のストラタ材料とか消せとか言っ
てるはずなんだけどね。いわゆるこの、アビスSPボックスをドロップして収入
を得ていた家門はさ、ほぼ2年間なんの意味も無い物の為にペットのエサ
と、時間と、PC負荷をかけていたわけでしょ?

 ・・・まぁ、他の汎用性あるアイテムとか消耗品とか出まくってたなら話は
別だけどさ、使えないアイテムを得る為に放置させられた人達の気持ちを
考えた事あるんだろうかこのマジ無能運営は。

 「え、あ?そういえば、無駄でしたね?失礼しましたー☆」

 って事なんだろ、これって。しかも自分達で10周年でかいアプデとかした癖
気付くのは2年後とかマジないわ。さすが無能、良い神経してるよね。


 ちなみに、今現在でも、シャペンとかラフレシアからは普通にエンシェント
スターオーブボックスがきっちり出るからね。やってる人は気付いてると思い
ますが。

 え、どこで使うんですかwwwwww?!?!?!?!?!

0 件のコメント:

コメントを投稿