2018年1月15日月曜日

考えてみたら

 シエルって、バランス型高火力キャラクターなんですよね。実装した時のページ
にもしっかり書いてありますが。って事は、今はモブ殲滅から移行したデイジーが
いるので、

 近接・・・ロン、シエル
 魔法・・・ウォロ、知能カトリ、蒼炎のルディン、イオン、ベアトリーチェ
 射撃・・・デイジー

 ですね。ロンは実質魔法火力って考えると、純粋に物理近接ってシエルしか
いない事になるので、かなり重要なポジションを担っているって事に。

 っつか最近実装されているキャラのカテゴリが良く分からなくねw?

 闇アニスとか、どこの部類に入るんだろ・・・。最近公式のキャラ紹介とかも
やる気無いからな・・・。

 ナックルとアームシールド、キューブに短杖と、軒並み幅が広がりつつある
ある最近のアプデですが、残るは召喚系と、楽器、レッグ、トンファー、とかか。
ただトンファーは貫通100だからな・・・。闇雲に底上げしたら絶対キャラ崩壊して
対人コンテンツが凄い事になりそう。

 つか、そろそろアニアのコス欲しいぞ。青いコスも良いけど、飽きたよ・・・orz
出来ればあの綿100%を主張するパンツを生かせるコスが良いな。
いつぞやのクエスト中のアニアのパンモロ。これですよ。ちなみにこれが掲載
されたブログがこちら


 先週はもれなく仮眠を取った影響で、仕事中さほど眠いと感じる事が無い週
でした。眠くないかもって思ってても寝れるもんですね。体休めておいて損は
ないので、しばらくこのテイストを続けてみようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿