2017年11月16日木曜日

返事来ました^w^

・・・いや、意見でも要望でも無いんだが。

 見た方はご存知かも知れませんが、11周年アプデ以降の不具合・対応状況の
ページがごっそり、現在起こっている不具合・対応状況のページにすり替わって
るんですよね。
昨日。
今日。

 自分達のタイトルで起きた問題を、修正しないまま、元々無かった事の様
にするのってどうなんですかね。ちなみに、今までの「不具合対応状況」
という名目で設けられていた、http://ge.hanbitstation.jp/News/Notice/8560
このページは、今完全に見れなくなっています。

 ・・・・・・いやさ、別に、バグが出る事自体を咎める気は全く無くて、そんな
ん今だってここのページに書かれてないだけで、結構な量出てる位だから
そんなのはどうだって良いけどさ、自分のケツ位拭けないとかマジでありえ
んって思うんですけど、他の人はどう感じるんですかね・・・。

 とりあえず、この腐りまくったゴミのようなやり方に納得行かないので、記
憶を辿って覚えてる限りで問い合わせ入れてます。「もしかしたら直ってる
のか?」と思って、ジモコン開いたけど結局そのままだったし、叫びや告知
の文字が重なるバグも変わってなかったし。多分エイミーのスキルのバグ
もそのまんまなんだろ。日曜日午後4時に派閥が始まる告知も・・・・・・って
あれっていつからの問題なのw?

 俺がまだアイオライト鯖だった頃に、あの日曜4時の告知バグが直って無
いのを知った上で、「夕方のジャンジャンバリバリ中すみません。青鍵4種行きま
す。ささおねです。」とか叫んで、青鍵ミッションの野良募集してた時からある
よ、あれw。トリニティ、貪欲、アヴェルヌス、地下牢獄、だっけか。青鍵。今
でも地下牢獄以外のミッションは週1ミッション兵から行けます。たいしてうま
くないけど、消耗品でさえ買うのに躊躇するレベルなので毎週行ってますw。

 なんで、この会社って自分達の出した失敗とかを隠蔽しようとするんだろw。
というか、今まで俺って、GameOn、ここ、ネクソン、ゲームポット、Mk-Style、
Game.com、ncsoftとかのタイトルを触って来たけど、バグとか問題が起こら
ないゲームは今まで無かったけど、それを隠そうとする所って無かったんで
すけどね・・・。・・・まぁ、圧倒的にGEを動かしてる時間が長いので、もしか
したら短期で突発的に起こって修正されて消されたものもあるかもしれませ
んが、別にそういうのって起こってもしょうがなくないです?

 コンビニで、ホットスナックを買おうと注文したら、店員さんが誤ってそれを
落としちゃって「すみません、お取替えしますね」って言うのは、その落ちた
物を拾って、処分する事が出来るし、新しい物を新たに作ることが出来る
から、完全な形で復旧する事が出来るけど、ゲームタイトルってそもそも
パッケージ販売とかじゃない限り、手に持つ事も、見る事も出来ない訳だか
ら、それに何かしらの問題が起こった所で「なんでだ!!!」って怒るんじゃ
なく、「いや、そうなってしまったんです。」っていう問題だと思うんだけどね。

 ドラえもんだったら手に持つ事も出来るだろうがw。

 何か勘違いしてない?この会社の人達。

 
 ・・・・・・いや、してるよね。
 選択アップデートで、ゲームの内容じゃなく、武器のデザインを選ばせて
満足するような人達だもんねw。

0 件のコメント:

コメントを投稿