2017年11月12日日曜日

先週はやたらと

 仮眠の多い週だったRiAです。

 前に記事で挙げてたと思いますけど、おたふく風邪疑惑で1週間程休んでた
影響で、そこから元の仕事のペースに戻したので体が慣れずに、かなり疲れ
が溜まって仮眠取る事に・・・。

 そんな時間あったら、日課増やして金策したい所なんですけど、冷静に考え
て「仕事よりもゲームを取るのか?」って自問自答した結果ですw。その影響
で今週はラティが取れずに貫通が低い週になるのか・・・。

 タ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!


 この間のベルト結晶体の分と、倉庫整理で得たお金はあるものの、未だ目
標金額には達成しない状況でどういう訳かインペリ長銃を手に入れました。

 ゑw?!

 弓と同じく、銃身のマジョーラカラーみたいな所が水の様に流れるデザイン
になっています。割と女性っぽいデザインかと思いきや、グリップ部分などが
重厚に作られていて、逞しささえ感じる不思議なデザインですね。

 +.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!

 少し前に死闘でバレロンメイスのレシピが出て、売ろうかどうしようか迷って
いた時に、ロイヤルさんが「作りたい!」とか言うもので、レシピと、長銃+こちら
が追加Visで交換してもらいました。

 そもそも、この長銃って「マケで安すぎてかわいそうだったから」という理由で
余分に買った物らしく、「出すとしても1個しか使わないと思うから」という事で、
レシピ分とプラスして支払うお金は格安で譲ってもらいました。

 バンシーは好きなキャラなので嬉しい(´;ω;`)

 最近、射撃の派遣メンバーを、ジェイナ・セシル・スナイパーグレイスにして
いるんですけど、範囲狩りではバンシー使っているので、嬉しい収穫に。スナ
イパーグレイスって、マスケと同じ防具、武器でも初期ステータスの技術が
100なので、攻撃力の数値が凄い事にw。派遣って言えばジェーンですけど、
いい加減ジェーンの補正来ないし、拳銃もイノリーしか持ってないので自身の
火力に貢献出来る状況ではないので完全に外してます。リーズニングレベル
を上げるのもめんどくさいですし・・・。


 多分バランス調整の影響だと思いますけど、最近の武器やペットの下方す
るステータスが異常ですね。さっきWikiを見たら、真全裸ナバス(←)って、攻
撃速度が100も下がるんですね・・・。スキルでどうにかしろってことなんだろう
けど、楽器とか散弾、石弓みたいな、通常攻撃の恩恵を受けやすいキャラが
死にそう。楽器なんかはしばらく光を浴びてないですよね。フリーデの下方が
あった位・・・じゃないですかね、最後の調整って。

 フリーデで楽器って言うと、俺の中では1人しか思い浮かばないですね、GE
やってる人ってw。最近復帰されて、今までとは違う党に入られているみたい
です。楽しめているなら何よりです(´∀`*)


 クリスマスも近いので、アスカのクリスマスコス(ミフユと兼用)に変えてみま
した。
このヅラ、「アトラ フロースヘア」という名称なんですけど、日本では姉の
設定であるミフユの専用コスである「セラサスバリアンテコスチューム」のヅラ
部分のカラーチェンジになってます。ルネッサンスが実装してた頃の、コスチュ
ーム大辞典のリンクはこちら
このヅラ、実装した当初は若干微妙だったんですけど、今改めて見ると、簪
のようなアクセサリーが付いているせいか、黒髪と良く合いますね。ただ、実
装した時期が相当前なので、コスチュームも含めて多少の粗が目立ちますが。


 そう言えば、金が無いとか言いつつ、フレさんがベルニエ手現物を譲ってく
れると言うので、グローブ作りました。
片方命中低いからどうにかしたいな・・・。までも攻撃速度高い方はアスカ
に持たせることにしよう・・・。なんでか土日って製造したくなったりしませんw?
同じ境遇の人っていないですかねw。


 カネは天下の回りものと言いますけど、そもそも元金が無ければ何も出来な
いと思っている今日この頃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿